Thu, August 11, 2016

クリfamilyで上げ会↑↑↑\(^o^)/

テーマ:ブログ

久々にこのメンバー集結キラキラ

アキヲ×クリ×しょーま×カッチ
実は皆しておいごとがあって!!

まだ発表出来ないからもどかし~~っ!!

しかも、全員で上げ会アップだったからHappyドキドキ

皆、付き合い長いしホントに家族ってか兄弟?

ぐらいの濃さになってきとりMAXビックリマーク
↑決まってのTEJI TOKYO~♪

オーナーのヨッシー!イツもThanksグッド!


今後の皆の活躍&飛躍を期待しつつ~

仕事繋がりで出会ったこのご縁を大切にしつつ~

来年はもっと上げ会にしよって誓った日でありんしたキラキラ
↑カッチこと、井深克彦くん!

俳優で大活躍してて、クリが見に行った舞台で知り合って

そっからラジオのゲストで来てくれてからの仲良し♪

ラジオのハロウィンで一緒にコスプレしたのが懐かしい~べーっだ!
↑アキヲは劇団EXILE秋山真太郎くん!

もーね、笑えるぐらいに付き合い長くってww

クリが監督した映画の主演で出てくれたのがキッカケ!

そーいえば作家のLiLyもクリの映画に出てくれて♪

ラジオで皆で盛り上がったよね音譜

皆、付き合い長いなぁ~~!

なんだかんだ、ラジオ時代のご縁が深いキラキラ
↑我が弟分で俳優の町井祥真くーん!

弟はね、クリのラジオのアシスタントしてくれてて!

今や立派な俳優になって巣立っておりまふグッド!

アキヲがクリのラジオで番組やってるから、

今度このメンバーで出演したいね、なんてラブラブ!アップ

くない!?このメンバーは全員ラジオ繋がりだし♪

こーゆー続く仲間ってホントに大切キラキラ

ジジババになっても仲良くしてね~っにひひ


ほな! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります