Thu, August 11, 2016

夏だーーっ!バレエだーーっ!プールだーーっ!

テーマ:ブログ

1年に1回しかないは満喫しなきゃねっグー

ってなワケで急遽っ!!

エトワールが集結するって聞いて、

大好きなMKSでB地区祭りなバレエを見に行ってきたYO!

☆Etoile GALA
↑なんかね、美味しい所どりなステージだった!

クリはね、瀕死の白鳥が大好きでっ!

もぉ~~ホントにしかった。。。

あの儚げな芸術的な踊りはどうやって生まれたんだろう汗

何世紀も前にバレエを作った人に聞いてみたい!

あの細かいステップといい、動きといい

どれが正解で何故にこないに芸術的になってったのか!

バレエダンサーになるために生涯を終える人も多いはず!

暇な時に調べてみる価値アリでつなっグッド!

でも、最近の脱ぎ散らかしモダン系が苦手なの。

なんか衣装も地味だし、バレエは豪華な衣装がイィ!

高いTicket代金払う価値アリ的なべーっだ!

ド派手な古典的バレエの要素は削らないで欲しいなアップ
Lovely系なカッコだったから、

SunglassesHeartドキドキ付きにしたのだっチョキ

JILLSTUARTのだよ♪


で、バレエの後はプーールに!!

ナイトプールキラキラ
↑服はNina mewのだよ!

今年はオフショル祭りだぁぁっぁ~~ビックリマーク


KEIO PLAZA HOTELSKY POOLGO走る人
↑プールからの景色が夜にかけて綺麗だった♪
↑モモちゃんとSNOWってみたグッド!
↑やっぱね、、、プールと言えばね。。。

せっかくなんでっ!!!

全く需要のない、水着姿など、、、叫び

やたらとゲイにウケて凹みちう。。。

もっとモテ水着にすりゃよかったムニダっあせる

水着はVIVIENNE TAMのだよ目


はまだ終らない~~! See ya!! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>