Thu, August 11, 2016

ヘアカラーChangeにNailも新調~(^_-)-☆

テーマ:ブログ

夏だから髪色もChange!!
イツもの美容院、PEEK-A-BOO

皆がポケモンGOに詳しいから開いてみたら!

トサキントがいたYO~~にひひ

1人でやってると飽きるし全然オモロくないけど、

やってる人とやると楽しいのなコレww
↑メチャ抜いてPink入れてみたんだけんども、、、

全然イツもと変わらん気がするのは気のせいかのぉ~あせる
Sunglasses → Ray-Ban

Tshirt → LIMITLESS LUXURY

Skirt → Nina mew

Shoes → Nina mew


☆New Nailネイル
だけど、っぽくないのにしちった♪

ボーダーがとにかく好きなクリさんでつチョキ


でね!こないだダンス帰りに、

タカポン先生とフラっと入ったCafe

大当たりだったんでご紹介キラキラ

☆COOK COOP CAFE
↑ココのフレンチトーストがギャグみたいにウマくって!

ちょーこだわりなんだって!久々にウマってなった音譜

でね、他の普通のご飯もメチャウマくって!!

アボカドのラザニア絶品!!!

店内もオサレだし、居心地もMAXよかだったYOキスマーク


でね、帰りにadidas寄ったら新作カワユスで即GETビックリマーク

SNSUPしたら、買いに行った人多いみたいで嬉しい♪
毎度、担当呼んでポイポイ買い物してるんだけんどもっ

タカポン先生が「adidasって担当とか付くんだ!?叫び

ってビックラこいてたっ!笑 (;・∀・)

はて、クリ担当も長い付き合いで何人目だっけか。。

歴代の担当に感謝しつつ~コレからもよろしくねっドキドキ


ほな!! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります