Tue, August 02, 2016

素敵ingな出会いに感謝っ(^^♪人間関係講座もついでにどーじょ!

テーマ:ブログ

髪伸びてきたぁぁっぁぁ~~!

ツートンにも飽きてきたんだけど、

色味変えよっかなぁ~~って

とりあえず、プリン対策にはフワユルやでべーっだ!
↑こーやって上手くセットしちゃうと、周り的には

「ツートンだからイィですよね♪」ってなっちまい

、、、うーーーん。。はてどーしたもんか。。。

もはや迷走中~結局はツートンになる気がする叫び


でね!イツもファッション情報でお世話になりまくりな!

ファッション界では日本一の人気を誇る媒体!!

Fashion Pressの社長さんとご飯会~ラブラブ!
↑全身、ゲトったばっかのNina mewだよ♪
↑後ろもカワユスでそ?ラブラブ


ホントに楽しくって時間が経つのがあっという間!

考え方も刺激になりまくりだし、参考になるし

新しいモノを作り出す人の思想が聞けて感動だった!!

こんな素敵ingな出会いに感謝キラキラ


人との出会いで人生って大きく変わるパワーがあって

待ってても何も生まれないし、誰かがどうにかなんてしてくれない。

どうにかしてくれる場合はメリットがあるか、

その人に知らない間に何かを与えているかでしかない。

受け身になった時点で人生は止まる。

夢は諦めずに言い続けて見続けて前進あるのみ!

他人が他人に使う労力がどれほど貴重かを知った瞬間から人生は変わる。

何かプラスになることを得た時にどう感じるか。

当たり前なことなんて何もなく、何故?って発想が大事。

例えば「やっぱ俺って(俺だから)スゲぇ」はお子ちゃま。

後、「俺偉い人に好かれるんだよね」も勘違いで痛い。

偉い人は誰にも嫌われないように演じてるだけ。

プラスを得た時にどうお返しをしようってギブアンドテイクを

考えられる人間が生き残れると思うんだよね。

利害一致した関係性を築ければ一生続くからね(^_-)-☆

誰かがいてこそ成り立つ人間社会。

いらない人なんて1人もいないと思う。

そして誰かにとって価値ある人になるのも自分。

それが恋人、家族、友達、仕事仲間って全員に共通してる。

だからこそ言えるのが見返り(感謝)のない行為は

短い人生で無駄でしかないので止めるべき!

一方的な思いや行為は全て無償の無駄行為。

お互いが通じあって理解しあってこそ成り立つモノ。

人間関係で悩んでる人がいたら関係性を今一度見返してみてね。

相手にちゃんと気持ちや行為が伝わってるかどうか。

恩着せがましくても理解してないなら言うべき。

負担や「なんで自分ばっか?」って感じたら正解だから

関係性を見改める時期だよ!

だって、そんな風に思う相手がもし困ってても

助けてやろうなんて思わないでしょ?

困った時に助けてもらえる人になるには

人徳を得れるような人格はどんなかを考えてみるのもいいかも。

久々にクリ様人間関係講座でしたべーっだ!

参考にしてもらえればHappyキラキラ


ご飯会は幡ヶ谷の隠れ家的なお店で!

☆HOFF
↑オサレで居心地よくって美味しかったぁ~♪

店員さんもメチャイィ人祭りで上げアップ


さぁ!!!刺激をもらって、

新しい企画が生まれまくりなんで!!!

後半戦!!チャミ子不在の中!!走りぬけまっせ!走る人


See ya!!! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります