Tue, August 02, 2016

丑の日はあじさいの日☆Nina mewのSaleに遊びに行ってきたYO♪

テーマ:ブログ

さてさて!!毎年恒例行事ビックリマーク

丑の日あじさいのおまじないキラキラ

古来から伝わってるやり方が現代にも伝わってて

伝統を感じるし、この手間暇感がイィよねアップ


クリ家でも毎年恒例!

丑の日のお昼12時ピターリに、、

って↓コレ凄くない??にひひ
ドライフラワーにして1年特定の場所に飾るんだYO~♪

で、絶対に落ちないように貼り付けて終了グッド!

あじさいには108人の仏様が乗ってて!

それを捕獲するのだぁぁぁ~~!コンプリートキラキラ

財運がつくおまじないの効果は1年!

来年の丑の日もトライオーーーン!

ちなみにあじさいは吉方位先のが効果大グー


せっかくの丑の日はやっぱ。。。
出歩いてナンボーーーーーーーーっビックリマーク

なんかこのフレーズ懐かしいねww

この日はAlohaワンピにJeffrey Campbellのサンダルで

花×花で上げヒマワリ


車でビューーーンと!

吉方位先の川崎大師にレッツラゴー走る人
丑の日ウナギは鉄則運気上げアップ

せっかくなんで有名な恵の本さんにしてみた!
↑テンコ盛りすぎにも関わらず完食キラキラ

肝吸いがとにかく大好物でありんすラブラブ!


一緒に行った友達が車を買い替えてたんだけど、爆笑ビックリマーク
↑ベンツもSクラスになるとパリピ仕様なのねにひひ

ブラックライトが眩しかったww

つーかカーナビもデカすぎて最高音譜


で!待ちに待った!!!

Nina mewの夏のSaleに行ってきたよ~♪

今回は3社合同でMAX90%OFFビックリマーク
爆買いしてまいますたぁぁぁ~べーっだ!

この日も全身Nina mewドキドキ


でね!店長のユナちゃんが、

クリのKittyちゃんBagにスカーフ巻いてくれたんニコニコ
↑メチャ可愛くなってるるるる~~っ!

イツも喋りまくって何時間も居座ってしまってスマソ!

皆イィ加減、ご飯行こにひひ

更に!イツも衣装でもお世話になりまくりっ

毎度のごとくVIP扱いにも感謝 & LOVEドキドキ
↑帰りに皆でSNOWのキツネが盛れるって盛り上がってたら、

クリ担当のアサーイが乱入、、、ぶっ!!

チョwwどっかのアイドルみたいになってっしwww

そんなアサーイ君は絶賛彼女募集中なんでよろしくにひひ


たまにはアクセでも♪
↑ウチのKEIKOママンは何かお祝いごとがあると、

自分でデザインしたRingプレゼントしてくれるんだけど

ホントにセンスがイィし可愛いのラブラブ

石がくすんできてありがたみなくポーイって置いてたら!

ピカピカキラキラに磨いてくれてたんあせるありがたやっ!!

中指と薬指の両方とも作ってくれたんだよ~!

時計はBDでクリfamilyにもろたDIESELの(^_-)-☆


最後は新しくしたiPhoneケース
↑珍しく強めのKENZOにしてみた!!

父上もKENZOだから惹かれたのかもし、れ、な、い?笑


ほな、エビバデっ!またね! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>