Mon, July 25, 2016

PCの機嫌が悪くて大変だったYO~(泣)

テーマ:ブログ

ココんとこウチの子(PC)の機嫌が悪くて大変ですたあせる

やっと落ち着いて快適!!

やっぱ文章はPCでサクサク打ちたい!

スマホで長文書くのってダル~いダウン


で、ネタも溜まったんでサクっとね!

こないだ張り切って!!

MX4Dに再挑戦してきたYOグッド!

☆インディペンデンス・デイ リサージェンス
↑最前列でド迫力で見てきたんだけど、

やっぱあの水噴射はいらないwww

だから途中から噴射口を止めてみたら爽快!

やっぱ迫力もあって楽しいけど3Dって疲れるし、

ソコまでの感動ないんだよなぁ~~

ホラーとかなら盛り上がりそーだけども。。。

内容はね、金掛かってるだけあって爽快最高ビックリマーク

コレぞ!!!って感じで良かった♪

なんかね、アルマゲドン的な爽快感!笑

見る価値ありっす!!!!

内容はそのまんま!

THE世界を救う!!!!OKっしょ!!!


でね!!

こないだ行ったイエモンきっかけで!

たまたま!BSの番組で共演以来の

風男塾瀬斗光黄くんことかなちゃんと再会ラブラブ
2度目ましてで、濃厚女子会ナイフとフォーク
ホントに楽しかったぁ~♪

こういう、ご縁で再会ってしいよねニコニコ
↑イツものTEJIで珍しく、サムギョプサルでなくって

牛肉シャブシャブにしてみたの音譜

バリエーションあって飽きないのがGood


で、女子会の後は、、、、2丁目にひひ
↑クリの背後にいるハヤトのBDイベントに顔出しグッド!

女装が美しかったなぁ~~~目

Bagがビローンってなってる叫び

2丁目は仕事の打ち上げとかで良く行くんだけども。。

どーも周りがゲイだらけな気が。。。

しかも2丁目って変な小階段ばっかで

こないだも2回も転倒してアザだらけっす汗
↑スナチャも盛れるけど、

SNOWキツネも盛れるっちゅーコトで撮ってみたチョキ

動画はインスタにUPしてるんでゼシ♪

女子力高まるから動画はイィねグッド!


そんなクリさんはSaleに行く暇もなく、ダンスの帰りに

イツもの駆け込み最終でUNに行ったら正解!!
↑ソッコー一目惚れラブラブ!
↑UNの靴って機能性バツグンな上に履き心地最高ドキドキ

デザインも個性的なのに主張もソコまでないし、完璧グッド!

毎年絶対に買うんだけど、2足買えばよかったってなる!

プライベートで差を付けたかったらオススメだよ♪

☆Foot nail

{D683CDC7-9E06-4B61-82BE-4B2D38D09C0E:01}


最後は今年の夏の悲しみ汗
↑去年のアクアリウム花魁ナイトで見た

蘭太郎くんの国宝級の舞いが忘れられなくて!

今年も絶対に見に行こうと思ったらガーサス!完売

悔やまれるぅぅぅぅぅぅぅ~~~~!!!

来年もやってくれるコトを切に願う!!!

ありえないぐらいの美しさだから見なきゃ損!!!

目で楽しむってまさにコレ!!!

男性の花魁でココまで魅せられるってナイし、

この機会でなきゃ普段見に行かないもんね目


ってなワケで暑いんだか寒いんだかの日が続くけど

夏らしーーーことすっぞ!!! See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>