Fri, July 15, 2016

THE YELLOW MONKEYの復活LIVEに参戦してきたYO~っ!!

テーマ:ブログ

イエモンいえ~~っビックリマーク

って友達が激レアTICKETGETしてくれたんで

張り切って参戦してきやしたチョキ

今年はジャスティンもあるし、潤いキラキラ

せっかくなんでBEST ALBUM聞きまくったのだぁ~♪

何でも15年ぶりなんだとっ!

トン活なくって寂しくて死にそうだったから

久々のLIVEにテンソン上がりまくりアップ
↑基本、LIVEはスポーティMODEやでぃでぃチョキ


場所はさいたまスーパーアリーナだったんだけど、

もーーーコレでもかってなぐらいパンパンだったYO!
で、LIVEはというと。。。。

マヂでカッコ良かった!!!感動しまくり!!

しかも今年50才!?とか思えないし!

歌もCDと全く変わらず衰え知らず!!!

3時間あっという間だった!!!

KING OF ROCKの名に相応しいLIVEだった!

花道なんていらない、演奏だけで充分なステージ。

生で「バラ色の日々」が聞けて最高だった!

なんであの歌、こんなに沁みるんだろ~~

Voの人はどんな恋愛をしてきたんだろーか!

アソコまで女心分かってるなんてすぐるキラキラ

歌詞が凄い入ってくる歌ばっかで!

落ち込んだり、人生に悩んだらイエモンなんだっ

てなぐらいに歌詞が沁みこむ×2!

後ね、カナリヤって曲も最高だった♪

個人的には「SO YOUNG」って歌が好き音譜

して、トークの内容がね、、、、


トンと被るのよぉぉぉぉぉぉ~~っビックリマーク


関係ないのに泣いてもーたわ!!

Voのロビン様が、

「2001年に東京ドームを最後に活動休止、解散しました。

そして2016年にココに戻ってきたわけですが。。。」


「もう一生解散することはありません!!」


ぎゃぁぁっぁぁ~~っ!羨ましい~っ!

くぅぅぅぅぅぅ~~そんな事あるんだろーかね。。

待ってたファンからしたら待ってた言葉だよね!

しかも、羨ましいとしか思えないオンパレード!

「THE YELLOW MONKEYのギターをするために生まれてきた、、、」

って1人1人メンバー紹介するのよ~~(泣)

自分達のやってきた事を誇りに思ってるのが

ビシバシ伝わるし、イエモンって凄ぇアップ


でね、最後の最後にLIVEが終わった後に、

ドラムの人がステージに戻ってきてね、

「よく生きててよかったって言われるんだけど、

俺の方こそ生きててよかったよ!」


ん、、、??チャミ子が似たような事を。。。。


「また会えるから!大好きだよ!!」


ぎゃぁぁぁぁぁ~~~ユノ~~~っ!!!

ってう!!!!笑

こんなんのオンパでクリさん号泣で死亡叫び

どんだけトンに飢えてんだよってかww

はぁ~~太った理由も分かった!

トン活してないからだーーーっ!

だって、他のLIVEで汗だくだったもん!

こんなにLIVEで汗かくのかって改めて思ったあせる

去年の今頃は全国回りまくってたもんなぁ~。。


そんなこんなで汗だくだったんで、

帰りにノリで買ったイエモンTシャツに着替えてみたチョキ
↑久々の我が相方シゲビッチとぉ~ドキドキ

Snap chatの犬、気にっておりまふにひひ

相変わらず人気のないインスタに

懲りずに動画載っけてるんでお暇な人はゼシ♪


ほな!パー

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>