Fri, July 01, 2016

丑の日のあじさいのおまじない♪映画「TOO YOUNG TOO DIE!若くして死ぬ」鑑賞♪

テーマ:ブログ

古来から伝わるおまじない!!

丑の日のあじさいの行事キラキラ

この時期にしか手に入らないから

お早めにGETをオススメするYOグッド!

7月になると急に手に入らなくなるイメージあせる

毎年恒例行事で、なんとーーっ!

あじさいには108人の仏様が乗っかってるから

かなりの金運UPになるんだとーードキドキ


そのお陰か、、、

顧客様にもよくして頂きっ!感謝キラキラ

↑クリの大好きなサクランボさくらんぼ

もーホントにサクランボが大好きすぎて大変ww

こーやってブリンブリンのが届くと上げでしかナスアップ


でもってーーー!!

またまた別の顧客様からは!!

オサレなPRADAサンダルをプレゼントプレゼントしてもろたんビックリマーク

当たり前なんだけど、

イヤな事があるとイィ事が必ずあるからこそ

生きてて楽しいワケで!!!

人から貰えるHappyエネルギーは図りしれなく

人付き合いの大切さを年々噛みしめておりまふ恋の矢

他人を不愉快にさせる人はその分「負」が溜まるから、

なるべく周りにHappyオーラを撒き散らしてね♪

全部、自分に帰ってくるよニコニコ


さて、ONとOFFの差がヒドいで有名なクリ様でつぐはっ!

プライベートも最近ではLovely恋の矢なんが増えてきたのは

イィ事なんだけどもっ!!!

もーね、中身とのギャップに疲れてきますた。。。笑

↑こーんなカッコや、

↑こーんな感じで、まさにLovely恋の矢極まりないカッコしてると!

初対面の男性陣からは毎度同じクレーム!

「喋らなきゃいーのに。。。」

、、、、、、、、、、、、、、、うっせ!笑

男子は女子に夢を見過ぎだと思う!べーっだ!

ありがたい事に衣装提供してもろてるブランド様も

みんなLovely路線だったりで、

似合うって思って頂いてる事自体がありがたく!

はて、コレはやっぱ中身を変えてくしかないのかなと叫び


そんな中、イツも衣装提供してもろてる

大好きなNina mewから、

展示会で注文したのがやっと届いたYO~音譜

↑めちゃ可愛くない!?ラブラブ!

もーNina mewKittyちゃんシリーズ大好きドキドキ


でね!もーすぐ発売のコチラ!

Vivienne WestwoodAnglomania×melissaのコラボ☆

ロッキンホースバレリーナが激しく可愛いグッド!

ヴィヴィアンのこの形は永遠に女子の憧れだよね!

しかもmelissaとのコラボだから低価格でGET出来るトコもイィグッド!

ソッコー完売になりそーだから早めに買わなきゃだよね目

やっぱ赤かなぁ~でもGOLDあったら絶対にGOLDだよね!


よく、仕事の合間に本屋に行くんだけど

STREETLONDON特集探しに行ったら!

友達のLiLyの本が平台にあって上げアップ

「青春残り5分です。」ってタイトルなんだけど

ずっとNYLONで連載してたヤツだねニコニコ

めちゃ刺さりそ~~♪半身浴のお供にGETチョキ


ってな感じで仕事の合間の休息飯ナイフとフォーク

↑イツもこんな感じで、本屋で雑誌買って

Cafeでのんびりご飯って、この少ない休息時間が大切キラキラ

SNSで簡単に画像検索もいーけど、

やっぱ本とか雑誌とか読むって作業が好きなのな♪

この日の癒やし飯はWIRED CAFEタコライスにひひ


で、我らが神木くんの最新映画見てきたよ~!

☆映画『TOO YOUNG TOO DIE!若くして死ぬ』

◎感想

めっちゃ軽快だった!割に長く感じた、、、って

実際長かったのかなぁ~~。。

内容は置いといて、とにかく長瀬くんと神木くんの

最高コンビが見られる楽しさと、

クドカンの大好きな俳優祭りで見てて楽しかった、、

だけどもーーーなんか長くって間延び感はいなめないかも!

面白いっちゃー面白いんだけど、

「最高!爆笑!」って感じでもなくって。

感想が難しい映画だったかも!

こーゆーコミカル的なのって、最後まで爽快感が鉄則なんだけど

そんな感じでもなくって、泣けるワケでもないし。

もう1回見たら変わるのかと言われれば、、、

はい、今回は中途半端な感想になっちまいやした(;・∀・)


最後ーーっ!

仕事付き合いからの!!

打ち上げで連れてってもらった2丁目のお店で

頑張ってた一輝がお店をOpenしたとの事で!

Open記念に顔出してきたYO~~音譜

↑立派なママになってましたラブラブ

2丁目って不思議なトコで、

男子でも女子でもあるから、まぁ~話が合う!笑

でも、彼らいわく!!!

「ゲイにモテる女も、女子にウケる女も終わりよ!」

、、、、、、、、って事はW制覇なクリ様は

死亡フラグという事でよろしいですかな?笑グー


さぁ!もうだぜっ!!!

後半のラストスパート頑張ろ~! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>