Tue, June 21, 2016

しょーまの初舞台見てきたYO♪

テーマ:ブログ

弟の初舞台を見に行ってきたYO~♪

☆SINSENGUMI

タテとかめちゃ頑張ったらしく、

様になっててキラキラキラキラしとりますた♪

こーやって活躍の場を見れるのはホントに嬉しいアップ

つーか、時代劇合う!!!

ヅラとか似合いそうだから今後かなり期待大ビックリマーク

↑久々の姉弟Shot音譜

元気そーだったし、今年は表舞台でもっと見れそーよ!

今後も俳優、町井祥真をよろしくお願いしまっすパー


でね!!なんと!!

生写真もろたwww

ウケる!!!しかもサイン付きグッド!

↑凄くない!?笑

弟のサイン、初めてもろたがなにひひ

なんでもかんでも感動で嬉しいクリさんでありんしたぁ~チョキ


恵比寿だったんで、

モツ鍋で有名な蟻月に行ってきたのだグッド!

↑ベタにミソにしたんだけど!!!

パゲウマだったぁぁぁっぁぁ!!!!


☆New Nailネイル

↑Lovely仕様でカワユスでそ?恋の矢


ONとOFFの差激しい選手権では

ぶっちぎりなクリさんは最近、寝る間もなく。。。

ホントにしばらく、ユックリ休みが欲しい、、、

海外今年も1回は行きたいなぁ~~。。。

こんなんばっかやん!!毎年叫び

↑そんな疲れてるクリに!!

イツもボディメンテナンスでお世話になってる

バリロミのジャイ子がプレゼントプレゼントくれたの♪

名前入りのYSL新作Lip口紅

クリの名前が小文字からドットまで全部完璧で感極キラキラ


もう6月終わりそーだけど、後半はもっと時間を大切にしたいっす!

ほな!! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります