Mon, June 13, 2016

【christy. channel】ハンビョル(元Led apple)のインタビュー☆占いあり

テーマ:Ledapple

Blogでの紹介が遅れてゴメンよぉ~(泣)

6月に入ってドタドタしょぼん

クリchハンビョル君のインタビュー模様UPしてるんでゼシ♪

タイトルを↓↓↓Click↓↓↓


ハンビョル(元Led apple)がソロデビュー&インタビュー☆占いあり!

インタビューでは、サービス精神マンセーな

ハンビョル君が!なんと!!

カバンの中身を惜しげなく見せてくれてるYO♪

カットしちゃったけど、出てくるわ×100~にひひ

綿棒も箱ごと入ってて!何でも出てきておもしろかったww

占いのコーナーでは、興味津々に!

アイドルでは珍しく、マイナス面を聞いてくれて!

向上心の高い所も見せてくれたよ~グッド!


次の来日は7月だね!!!

↑オチャメなハンビョル君を皆で応援しよ~!Yes!!

また、Fanの皆に喜ばれるように頑張るね(^_-)-☆


今後もクリchをよろしくラブラブ


チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る