Wed, June 08, 2016

方位バカでよかった↑方位効果は実感してナンボ\(^o^)/

テーマ:ブログ

普段から、吉方位は欠かさず取るようにしておりまして目

方位学を勉強してからというもの、

まずは自分が実践して効果を感じないと意味がないとグッド!

まぁ簡単に言うと自分にとって良い方角の

「気」を取りに行くんだけども!

自分のために行動するから自然に行動力が付くっちゅー。

でもって、色んな所に行くために調べたりなんだりって

面倒くさがらなくなってくるから、また更に上げアップ

よく「行くだけで運気上がるんですか?」

ってな質問が多いんだけど、んなわけない!笑

ちゃんと意味を理解して行動して、

自分の欠点と向き合ってこその方位キラキラ

キチンと分かって行く人が上がってくんですパー

何でもそうだけど「頼る」って意味で行く人はNGダウン

あくまでも自分の力でね(^_-)-☆


でね!イツも東南の方位の時は

姉ヶ崎神社に行くんだけど

たまには変えよーってなって

今回は五井まで行ってきたYO~音譜


☆大宮神社

↑工事中だったけど、レアな神社の工事模様見れてよかった♪

もーー空が綺麗なのなキラキラ

なんで五井にしたかって!?なんとーーっ!

温泉があったのぉぉぉぉぉ(≧▽≦)

方位取りに欠かせないのが温泉温泉


☆市原天然温泉江戸遊

↑めちゃユックリ出来るし、色んな温泉あって良かったよ♪

江戸遊だけに施設が充実してて!

岩盤浴もあって1日中いられる感じ音譜

↑もうね、ずっとゴロゴロしてたよねww

やっぱ温泉ってされるるるるる~~ニコニコ


して、ご近所チーームでご飯ナイフとフォーク

イツもお世話になってるエステサロン、

クイーンズピュアのオーナーさとみちゃん

我らがカッチ、俳優の井深克彦くんだYOグッド!

この日は皆でソラマチまでびゅーん車

もちろん、方位学師クリ様の指示ww

皆で運気上げご飯行こ~みたいなべーっだ!

☆スギモト

↑名古屋で有名なお店なんだって!!!

すき焼き、大好きーーーーーーーーーっドキドキ

クリ様=肉 うん、鉄板でつグー

↑基本、この仕事してる皆は自分が...大好きーっ!

カッチは自撮りの神キラキラだからイツも教えてもろてる。。

ワタス、ホントに写り悪いで有名なんす汗( ;∀;)

実は、、、ソラマチ!!!

1回もスカイツリーロケットに登ってナス!ww

だって、クリってば高所恐怖症なんだもーんラブラブ

でもね、ご飯は美味しいしなんでもあるから

遊びに行くには最適なのーーーっ!!!

水族館もオススメだからゼシ!!!


でね!!!

方位取って、さぁ効果いつかな~~~

いつかなぁ~~なぁ~~んて?

期待はせずに生きているとイィ事は

突然ビックリマークやってくるもんで!!!


ある日、ペンの方からプレゼントプレゼントが届きまして!!

あらあら、しい♪何かな何かなぁ~~音譜

↑もうね、ラッピングから上げでしかナスアップ

こんな可愛いラッピングせすぐるっ!ドキドキ


開けてみると。。。。。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。。。。。


っぎゃぁっぁぁぁあぁぁぁぁぁぁっぁ~~~!!


ま、ぢ、でぇぇぇぇぇっぇぇ~~~っ!!??叫び


ホントにぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!???


な、な、な、な、なんとぉぉぉぉぉぉぉビックリマーク

あの!!クリが何度も応募しても

一切当たらなかった!!!!

まさかの!!!!!24hコスメの!!!!

A賞っすYO!!!A賞!!

↑こんな奇跡キラキラあってイィんでつか!!!???

もう、ホントに感動っ!!!!!キラキラ

人からこんなHappyラブラブが頂ける幸せ!!

噛みしめて号泣っっっ汗

見て見て見てぇぇぇぇ~~~っ!!!!

しかも、実はB賞もペンの方に送って頂いてる奇跡キラキラ

更に心のこもったお手紙ラブレターまで入ってて( ;∀;)

何に感動したって!!!

わざわざクリのために応募してくれたんだってさ!!

お手紙にはクリへの感謝まで書いてあってさ(泣)

日頃の情報が皆の役に立ってるってのも嬉しいしょぼんラブラブ

倍率考えただけでも、震えるっロボット

もうコレは、、、チャミ子と結ばれるしかないなってかにひひ

既にエア挙式ベルは済ませてあるのであしからずチョキ


チャミ子フレーム以外にも!!!

クリにピターリなプレゼントプレゼントが!!

完璧すぎまする~~~キラキラ

大切に1本、1本飲ませて頂きたいかとグッド!

イツも応援してくれてホントにありがとーん!!

コレからも皆のプラスになれるように頑張るからね!!

皆しゃん!!してMAXビックリマーク


毎日、Blog更新してないから

ネタ写真だけが溜まってく一方。。

突然、とある日のお弁当おにぎり

↑こんな豪華だと、コレも方位効果なのか、、とかww

裏があるんでねーかとまで思ってくるにひひ


最後は!!

久々に新しいPerfume見つけたんで紹介目

友達が「クリにピッタリなの見つけたよ♪」

って教えてくれてソッコーGET!

イツもはYSLPleasure使ってるんだけど、

ほい!クリ様=、、、に飽きてきてるアータ!

もうちょっと付き合ってべーっだ!

クリ様=バラブーケ1ってなワケでコチラ!


☆ローズデクレージュ

↑意味もよくって!!

「ハピネス(幸福)と喜び、繊細な女性らしさに捧げる」

完璧やないかーーいグッド!

匂いもね、ほどよく甘いバラって感じでよかった♪

Perfumeだからキツくなくって!

PleasureとW使いでもアリかと恋の矢


ほならば!また! See U キスマーク christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>