Thu, June 02, 2016

元Led appleのハンビョル君のソロLIVEレポ&インタビュー\(^o^)/

テーマ:Ledapple

ハンビョル君がソロデビューするっちゅー事で!

Led apple以来!ちょー久しぶり!!

懐かしいなぁ~~、結構暴走インタビューだったよね♪

LIVEレポに行ってきたYO~ニコニコ

しっとり大人なバラードからの!

メインVo.だけあって、

バツグンの歌唱力に会場はため息の嵐音譜

なんと!X JAPANENDLESS RAINも熱唱!

あの高音が出るなんてガーサスすぎまするっ!!

最後の方はアップル時代の歌も飛び出て大盛り上がり

サインボールもポンポコ飛んできて、

今後のソロ活動も楽しみだなとグッド!

嬉しかったのが、相当前にも関わらず

1度インタビューしたのをご縁に、

今もまだクリのフォロワーでいてくれたり、

クリペンミに来てくれてるファンの皆がいたこと!感謝感激キラキラ

イツでも皆が喜んでくれたら精神で頑張ってるから

皆が喜んでくれてたら嬉しいっラブラブ


LIVEを満喫した後はご飯~ナイフとフォーク

場所が原宿のASTRO HALLだったんで、

やっぱ!新宿じゃ絶対に並ぶか入れない、、、

GOLD RUSHっしょ~~~(≧▽≦)

↑マヂうまっ!!カロリーはギャグだけども。。

原宿は並ばずに食べれるから穴場かと!

クリはイツも追加で目玉焼きと、

Wハンバーグに和風ソースでトリプルソース!

BD祝続きとこんなで、、、、ワタス。。

3キロ太ってガチで凹んどりやす叫びぶーーーブタ


して!!モチロー-ん!!

インタビューしてきたYOビックリマーク

あんまり時間なかったから、

そんなに色々聞けなかったけど、なんとーーっ!

貴重なBagの中身を惜しみなく見せてくれて!笑

コッチが止めないと大変なコトになりそーなぐらいに

見せてくれたよ~~にひひ

ちゃんと!占いもしてきたけんども、

ハンビョル君にドコまで伝わってるかなぁ~~。。

見たペンの皆しゃん!伝えてあげてね(^_-)-☆

↑ハンビョル君のRaybanとクリのサングラスを交換して

ドヤオラ対決!!!

「俺がNO.1だぁ~~!」みたいなww

クリのアポな自分がNO.1っぷりに爆笑べーっだ!


「出会った日本人の中で1番面白いです~」


、、、ちょ!それって女子的に言われたらNGなヤツ叫び

大抵お笑い扱いで終わる可哀想なクリ様...汗

でも!珍しく!久しぶりなのに覚えててくれてて!

俄然、応援する気になりますた!

ほーんと、何度取材しても名前すら忘れられるコト多し。。

ふっ、こーゆーのって大事よねグッド!

皆でハンビョル君のソロを応援しよー!おーービックリマーク


ハンビョル君の可愛いSHOT☆

ね!かなりサービスSHOTでそ?目

さて!この模様はクリchUPするので、

チャンネル登録して待っててぬーん音譜

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel


取材日のクリ様ファッションチェーーっく
Tops & Skirt → Nina mew

Shoes → JILLSTUART

Accessory → LANVIN en blue

watch → DIESEL


取材帰りに偶然かぶるカッチ!

ちょいお茶して帰ったのだアップ

お疲れ様でやんしたぁ~~~!!

さぁ!編集ガンバるどーーんメラメラ See ya! christy. xo

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>