Sat, May 28, 2016

Nina mewのAW展示会に行ってきたYO\(^o^)/

テーマ:ブログ

月末月始はイツもドタドタ叫び

最近、算命学で自分のエネルギー数値調べたら、

尋常じゃない数値が出たんで改めて納得!笑

なんかね、0~300までの5段階あるんだけど、

MAX300なのね!?


クリ、、、、306叫び


超えてどーーするーーーー爆笑

かなり珍しいらしく行動しないと運気下がるんだとー

ってなワケで忙しいのはイィ事だと!

毎度のごとくタクシーびゅーんで移動×10走る人

↑それにしても写真の撮り方勉強しないと汗

メイクも変えなきゃなと真剣に格闘中!

こー見えて照れ屋なんで、どーも

ドヤーーって頑張れないのな( ;∀;)

「写り悪い!」ってご指摘多くて凹んどりまふしょぼん


ほい!!

お仕事帰りにNina mewAW展示会に行ってきたYO♪

今季もちょーーーぜつ可愛いドキドキ

↑あ、ちなみにド派手なチャラSETUP

adidasので、こないだBD会で頂いたモノでやんす音譜

↑見てーーーーこのKitty Bagラブラブ!

もーー可愛すぎて×10000000

コレは即完売だろーし注文しなきゃグッド!

↑ボーダーのニットKittyも注文したのだニコニコ

毎度×2、プレスの皆と大盛り上がり音譜

衣装でもイツもお世話になってて!

もーーホントに大好きドキドキ

つい、長居しまくってもーて、、、、


次に遅れまくりだがやぁぁぁっぁ!(;・∀・)

さぁ!チャミ子がいない間は

どうやって腐らずに生きるか。。。

そう!!トン会しか我々にはないのだYOビックリマーク

(※説明 トン会=トンのDVDを見てLIVEさながらに萌え死ぬ会)


トン会の前に、

最近ハマってるテジョンテーーー(≧▽≦)

↑ココの生タコの踊り喰い絶品なのな!

しかもカンジャンケジャンもあるし、

ホントにイキがよくって!!

お店も綺麗だし、ガチでオススメでつ☆

タコが口の中で吸盤くっつけてくるのが

エグいようで愛しく美味しいのでありんすグッド!

クリが紹介してるの見て食べに行った人多しにひひアップ


さぁ!!!!トン会の始まり×2~~ビックリマーク

↑トン会しすぎて、

お店の人がクリ達用にトンクッション用意ww

なんちゅー!浮気出来んがなにひひ

↑トン友からもお祝いしてもろたん♪

もうね、誕生日ってなんて素晴らしいんだろう!

5月はホントに感謝キラキラの月だね( ;∀;)

ガーサス!!

プレゼントプレゼントチャミ子祭りラブラブ!

し、幸せすぐる。。。

毎回、最後にWITH見て号泣して終わるんだけど、

見るタンビになんて人の汗や涙ってしいんだとキラキラ

ワタスの愛したオボコはホントに永遠でつ!

生きる原動力がチャミ子である限り~~って!

書いてると段々重くなるんでこの変でべーっだ!パー


して、こないだ又々!

顧客様に素敵ingキラキラプレゼントプレゼント頂ました!

↑クリ愛用のMelvitaアルガンオイルに、

クリの「c」が入ってるハンドタオルラブラブ

手汗パナいんでマヂで助かりまっす!感謝キラキラ


最後は恐ろしいNewsが入ったんで一応目

↑怖いでしかナス!!!笑

KENZOとまさかのコラボっすかーーー!

H&Mってホントに最先端だよね、まさに!

まーた中国人のバイヤーとの戦争が始まる。。。

まさに戦場だよ!発売日のTwitterは見ものかと!

くうぅぅうっぅうっぅ~~クリも欲しいなぁ~!

今年はレセプションで行きたいっすグー


ほな!また!! See U~ christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>