Tue, May 24, 2016

New Nail☆5月はお祝いばっかでありがたや(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

テーマ:ブログ

もうすっかり、、、ヒマワリ!?

やたらと「白」に惹かれるクリさんでっすチョキ


☆New Nailネイル

☆親指

☆Foot

↑足の写真ってマヂ難しい。。叫び

指がおっピロがって撮れちゃったー(泣)


でね!イツも可愛いNailをしてくれる!

キーアラちゃんが素敵ingキラキラ誕プレプレゼントくれたん♪

Nailグッズハンドパックとかテンコ盛りラブラブ

ホントに周りに恵まれてるなって感謝キラキラ

何度も経験する「結婚」とのお別れ(泣)汗

皆が嫁に行っても仲良くしてねーー

ってイツも思うんだけど、大抵引退してまうのな。

でも!めで鯛から心から送り出すのだ、、、

ってキーアラちゃんはまだ未婚(笑)


さらにぃぃぃぃ~~っ!

VIVIENNE TAMでイツもお世話になってる

ちーちゃんから!!!

なんとぉぉぉぉぉ~~っ!

こないだJILL STUARTで可愛いって悩んでたこの子!

↑ジーンズ生地の方のBag

プレゼントプレゼントしてもろたーーん(≧▽≦)

まさかのサプライズに感極っ号泣!!キラキラ

あ!ちーちゃんは結婚してても仲良しだドキドキ


してこないだ、初の花金?華金?

女子会で参戦してみたYO~♪

女子集まると上げアップ

↑基本、女の子に囲まれてるのが好きなクリさんでつにひひ


ほな!また! chu~ドキドキ

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>