Thu, February 04, 2016

LU:KUSの集大成のLIVE☆品川インターシティホールまで行ってきたYO~♪

テーマ:LU:KUS

もーね、なんでこないにハードスケジュールやねん!と叫び

1月31日、旅行から帰ったその日っすYO!その日!笑

LU:KUSのFainalのLIVEだから駆けつけたんだよ~チョキ

プリちゃん道連れwww

↑Fanからのお花ブーケ2沢山でHappy注入ラブラブ

あ、この日のクリ様ファッションは全身Nina mewっすグッド!

靴だけUNね(^_-)-☆


品川インターシティホールパンパカパーンビックリマーク

大舞台でメンバーのヤル気もMAXビックリマーク

ルコスは皆クオリティが高いし、

曲も良いし、エロ番長ヘウォンの育ち次第では、、

ってぇっぇぇぇ~~っ!!!

じ、事件でつ!!!大事件でつ!


#ヘウォンが東方神起を歌うとエロい件

#ヘウォンが東方神起を歌うとエロい件

#ヘウォンが東方神起を歌うとエロい件


大切な事は3回言うようにしておりまつにひひ

第2のユチョンと名付けよう。。。グッド!

とにかくトン祭りで5人思い出して泣けてくるっちゅーあせる

また神曲キラキラばっか歌いやがるんす(T_T)

Love in the iceBolero忘れないでMirotic

Somebody to loveは気付いたらJUMPしまくってたよねグッド!

こ、ころす気かぁぁぁぁ~~~~!爆死っ

忘れないでのユチョ→チャミ子流れが死ぬほど好きなクリ様でつラブラブ!

「君にぃ~ふれぇたぁ~~夜ぅぅぅ~♪」

ってあのネバっこいトコはゼシ!ヘウォンにだなにひひ


最後は会場練り歩きで皆キャー×2ニコニコ

エンディングでは映像が流れて、、、

メンバー号泣!泣けたぁ~しょぼん

花束ブーケ1貰っててキラキラキラキラしてたYO!

↑皆、ホントによく頑張ったね!!グッド!

帰りにPress挨拶でヘウォンに

「やっぱボタンは4つぐらい開けないとダメでない?」

って言ったらチョイ君には「アイドルだから、、、」

って言われて、ジナンには「変態!」、、、、!?

いやおマィ等!東方神起先輩はイツでも全開やっちゅーねん!

ムッキーーーー!!!

Pressの皆とも「もっとエロいべきだ!」ってなってたにひひ


会場で捕獲してくれたLU:KUSペンの皆ありがとーんラブラブ!

また皆が喜ぶようなインタビュー頑張るね(^_-)-☆


怒涛の旅行からのLIVE参戦も無事に終わり!

プリちゃん、お疲れ様でやんしたぁ~ラブラブ

プリちゃんはルコスのトン曲聞いて感動してて!

せっかくなんで帰りに本家の動画を見せたら...

激バマりしてますたっにひひ うし!グッド!

勝手にトンペンを増やすのが趣味っ目

年明けこんなに激務でワタス持つんでそーかダウン

はぁ、体力マヂでないっす叫び See ya! christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>