Thu, February 04, 2016

最大吉方位旅行最終日コンプリート☆プリちゃんと小旅行~(後編)

テーマ:ブログ

日光でお参りした後は、、

鬼怒川に移動~~っ!!

温泉っ温泉っ(≧▽≦)ラブラブ


雪の結晶なのに、宿取るの大変だった!

土日だからどこも埋まってて!

Luckyな事に駅近の評価高い丸京さんに泊まることにグッド!

↑炭売りらしく温泉に期待キラキラ


でね、江戸村にちょーぜつ行きたかったのに、

江戸村ってば!夕方4時で終わりなんだってさしょぼん

間に合わなかったから、イルミネーションで有名な

東武ワールドスクウェアに変更アップ

イマイチどんなトコか分かってなくって、

イルミネーションが綺麗なんだろうぐらいで行ったら。。

ぶーーーーーっマヂかっビックリマーク

世界遺産のミニチュア景色がわんさか!

歩きながら爆笑だった!しかも雪で埋まりすぎだし!笑

スカイツリーと東京タワーとエッフェル塔

まさか一緒に一気にられるなんて、、、Gorgeousにひひキラキラ

↑これ全部ミニチュアなんだYO!

凄くない!?www

金閣寺なんて雪で埋もれすぎてておかしかった。笑

↑まさか日本で自由の女神とコラボ出来るとはラブラブ!チョキ

あんま人もいないしハシャぎ放題だったYO!

もープリちゃんと動画撮りまくってたww

↑で、なんでかエジプト!笑

エジプトって雪降るんだっけか??にひひ

寒いんだけど、テンソン上げでしかないから

ホントに笑ってハシャげて楽しかったぁ~♪

↑で、更になんでか鎌倉

和洋折衷で意味不明で最高ですたビックリマーク


遊び疲れて旅館に帰ったらご飯ラブラブ!

↑ちょー豪華キラキラ 笑えるぐらいの量だった。。

余りの量に胃がヤバくて、ちょっと休んでからのぉぉぉ~~

温泉っ(≧▽≦)温泉

↑夜遅目だったから貸し切り状態だったん♪

雪景色での温泉は最高だねっグッド!


プリちゃんとの初旅行でテンソン上がりすぎて、

なんでもやりたくなってしまい、、、

お決まりの変顔パックべーっだ!チョキ

↑プリちゃんのひょっとこ、ヒゲ生えててカワユスドキドキ


あっちゅー-間に晴れ

↑まーーた朝ご飯がパナすぎっ(;´Д`)

とか言いながら、しっかり白飯2杯に生卵追加しやしたチョキ

プリちゃんなんて3杯!笑


吉方位旅行、完了~~っ音譜

楽しかった。。。(T_T)

後は旅の思い出と共に仕事頑張りMAXビックリマーク christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります