Thu, February 04, 2016

最大吉方位旅行最終日コンプリート☆プリちゃんと小旅行~(前篇)

テーマ:ブログ

1月に3回あった最大吉方位日

最終日は仲良しプリちゃんと日光GO!GO!地下鉄

お馴染みプリちゃんは、

セントフォースの女子アナで活躍中なの音譜


で、そんなプリちゃんから朝一で電話携帯

何事っ!?


「クリスティー.さん...寝坊しました!泣」


爆笑wwwwwww

プリちゃん、頼むよパー

で、予定してた電車に乗れずに

そっこーで切り替えて違う電車に!

もー路線変わったから乗り換えしにそーですた汗

無事合流出来ていざっ!!!

↑2人共テンソン上げアップ ハッシュタグは #プリクリドキドキ

↑日光行きの車内がオシャンティ~ラブラブ

この日のクリ様ファッションは、


jacket → MONCLER

Tops → Nina mew

hat → Vivienne Westwood

Muffler → Honey Bunch

Sunglasses → Ray-Ban


でね、TwitterでFanの人が

「日光着いたら『揚げ湯葉饅頭』は絶対食べて下さいね♪」

って教えてくれたんで駅で買ってみたYOグッド!

↑中にあんこ入ってて!甘辛な感じ♪

タクシーからドライブスルー状態で買ってみた。笑


着いたーーーーっ間に合ったーーっ!

神社の御神水汲む時間が決まってるから大変!

まずは二荒山神社

中に入ると、観料払って更に入るトコがあって!

御神木を通りすぎてその奥に入ると、

↑こんな感じで御神水があるの\(^o^)/

しかもココの御神水は「美人水」って言われてて

そのまんま飲めるってソコが素晴らしい!

で、隣にお茶屋さんがあるんだけど、

御神水専用のボトルが売ってるからオススメグッド!

↑入り口で売ってる、御清塩も買うとイィよグッド!

お茶屋さんではゼシ!お茶を飲んでってねぇ~♪

気がイィ場所での飲食は良いでしかナス音譜

↑めっちゃ癒されるしってか雪景色雪の結晶MAXビックリマーク

屋根の上からわっさぁ~って落ちてくんのww

それにしてもプリちゃんはクリを撮るのが上手いキラキラ

ドキドキだね(≧∇≦)


二荒山神社は家光公の日光輪王寺大猷院があるので、

ココも逃さず行くように!

てコレーーーっ!!

もはやギャグ!!笑汗

クリ様3回はすってんころりんしちゃいますたっべーっだ!

雪道でコケるとかおかしすぎて!!笑


でね!日光輪王寺大猷院で購入出来る、

☆龍神破魔矢

↑黄金な時点でGETしたくなるグッド!

普通破魔矢は1年に1回変えなきゃなんだけど、

この龍神破魔矢は永大ご利益があるからオススメ!

後、御神砂も売ってるので必要な人はゼシキラキラ


更にクリは去年購入した大黒天おみくじも引いてきた!

↑おみくじに金の大黒天様キラキラが入ってるから、

この大黒天様をお財布の小銭いれにINビックリマーク


二荒山神社に行った後は、

家康公のいる日光東照宮にLet's go~走る人

この金ピカ具合最高だよね!!アップ

ただね、、雪日だったからギャグみたいに寒いの!

当然ながら靴脱がなきゃだから泣きそうですたしょぼん


してーーーーーーーーっ!

やっと時代がキターーーーーーー!!

最近呪われたように「大吉」一切出ずで

凹みまくりだったんだけど、

日光東照宮のおみくじは数字が自分で選べて!

迷わず!クリ様=肉ってなワケで29番引きキラキラ

↑エビバデ、、、夢にまで見た「大吉」でつ(T_T)

やっとお財布に入れられる~~ドキドキ

おみくじの「大吉」もお財布にINビックリマーク


で、日光東照宮では「大判御守」GETグッド!

やっぱ金運系が大好きべーっだ!

家に帰って飾るのも楽しいよね♪


最大吉方位先での〆の飯は!

運気上げでしかなさそうな湯葉そば割り箸

毎度×2とはいえ、吉方位旅行って楽しい音譜

土地産物食べてお参りしてって、まだ前編!!

後編もお楽しみにぃ~(^_-)-☆ christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>