Wed, December 30, 2015

終わりが見えないのが忘年会...ギリギリまでトコトンなのが忘年会!

テーマ:ブログ

年末に一気に一気に一気に!!

怒涛の忘年会ってか、

もう来年なのがホントにウソのようで!

今年は休もうと思って結局、、、


今年学んだことはとても多く!

ホントに恋愛と仕事って「=」なんだなと。

例えば「別れたいなぁ~」って思ってる彼がいたら、

それが伝わるのか向こうから別れを切り出してきたりしない?

それと一緒で「この仕事辞めたいなぁ~」って思ってたら、

大抵無くなったり!上手く出来てるんだけど、ただ一つ!


気分が悪いwwww


本音は「お前が言うな!」なんだけど、

結果論で言うと良い結果でしかないから我慢っちゅー!

自分のステージが上がると経験する別れ。

怒る労力は笑いに変えて来年も乗り切るドーングー


さて!今年も無事にクリFamilyの忘年会決行アップ

年に2回しか皆で集まれないから必須ビックリマーク

↑全員ではないけんども!

今年も皆と無事!忘年会出来てHappyですたっ音譜

おじいちゃん、おばあちゃんになっても続けようねニコニコ

なんでも受け止めてくれてる優しさに甘えすぎてて!

ちゃんと毎年、感謝の気持ちも込める意味でも集合!


で!井深克彦ことカッチも顔出してくれたYO~♪

ラジオきっかけからの、大切な仲間キラキラ

カッチも今年は俳優として大活躍の1年だったね♪

同じく俳優の弟は忘年会被りで来れなかったけど!

来年もお互い、皆で報告会しながら会合しようねグッド!


今年はKEIKOちゃんの内職がパナかった!笑

↑帽子のキラキラキラキラはKEIKOが付けてくれますたラブラブ

で、ニットのKittyちゃんはNina mewだよグッド!

合わせてモコモコBagもGETしたの♪

↑可愛くない!?

グレー×PINKで!ちょーぜつ気に入っておりまするるる~ラブラブ!


して!クリFamily忘年会が終わって最後かと思いきや!

顧客様が1年を労って忘年会してくれますた!泣

↑しかも大×10000好きな今半!!!

↑お肉も特上ビックリマーク

上げでしかナス!あぁ、今年1年ホントに頑張ったと実感!

長いお付き合いの顧客様が多く、

一生のお付き合いだなと思いながら!

毎年×2、手を抜くコトなく!誠心誠意鑑定しております!


で、、、終わりかと思いきや!!笑

もう笑えてくるっしょ?

今日こそ!最後かと!!!

来年Openするネイルサロンの打ち合わせで!

あらら、そんな豪華キラキラでエェんでつかーい!叫びomg!

☆南国

京王プラザホテル中華に連れてってもらいますた!

しかも大盤振る舞い!!!

フカヒレにイセエビに北京ダックってぇぇっぇ!!

もうね、、、マヂで怖い!!!叫び

自分の体重とか胃とか、とかぁぁぁぁ~~~あせる

あ、ありがたい限りでござんす目


しかも!その後!!

オキャマバーに連れてってもらいww

Showタイムで、おつぱいがいつぱーーい的なにひひ

なんだか年末にどっと凄かったっす今年は。。

今年の思い出が忘年会になりそーっすww


ほな!皆しゃん!今度こそ!!

良いお年をぉぉぉぉぉぉ~~(^_-)-☆ christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります