Sun, October 25, 2015

映画『愛と哀しみのボレロ』デジタルリマスター版を見に行ったYO♪

テーマ:ブログ

バレエが大好きで有名なクリ様ですがーって!

なんで好きかは、察してくれいww

MKSと美しい肉体美からなる完全なる動き!

ダンサーによって全然違うのな!

クリは飛躍力のあるダンサーさんが好き。

後ね、完全にブレない回転に惚れMAXビックリマーク

でも、最近のダンサーさんは王子様系よりゴツ目の人多し。


で!キラキラLevelの王子様を味わいたくって!

かの有名なジョルジュ・ドンBoleroを拝みにいざ!


☆映画『愛と哀しみのボレロ』デジタルリマスター版

↑ジョルジュ・ドンさんはもう亡くなられてるんだけど、

彼が男性で初めて!!ボレロを踊ったそうな!!

11月13日までだからゼシ!見に行ってみてね(^_-)-☆


で、初日ってコトで!日本の宝!

バレエダンサー首藤康之さんのトークショウ付きだったYO♪

↑色々教えてくれて!バレエのマニアックな世界に??がイパーイ!

でも、ボレロは上半身「裸」じゃないとダメなんだ!とか!

面白い話も聞けて大満足!内容の濃い上映会だったなぁ~。


で!肝心の映画はどうだったかと言うと!!

んとね、、、ジョルジュ・ドンの卓越超越したダンスに感動!

うん!美しい超えてまさにキラキラ!!

肉体の美しさといい、指先までの繊細な動きといい!!

腹筋一つでアソコまで表現出来るなんてっ!!

ココまでの踊り手をワタスは見たことナス!!

いやぁ~~映像で残ってる奇跡キラキラ

「もっと見たい!」って思わせるのもそーなんだけど、

最後なんて後ろ姿ばっかでちょっと!!みたいな!!

アレ、ぶっちゃけジョルジュ・ドンだけのスピンオフ作るべきだな目

最初と最後に登場するんだけど、間の内容が難しくって!

なんかね親子を同じ役者で演じたりするから混ざって意味不明!

お父さんと大きくなった息子が同じ顔とか無理!!

内容も大掛かりで4家族ぐらいを全部マトメて繋げるから壮大すぎ!

シャロン・ストーンを発見したりとかで驚きもあったけど。

ナチス時代をシュールに描いてる所は良かったかなアップ

とにもかくにも、、、ジョルジュ・ドーーンビックリマークなんでつラブラブ!


でも、どーーーーーーーーしても気になって!

あの繊細さにあの美しさ、、、怪しいって調べたら!

やっぱな!そーなるわな!!ほい、ガチゲイですたシラー

ココまで美しいとそーなるのも納得!OK!

Thanks!! ジョルジュ・ドンキスマーク


して、クリ様ファッションチェーーっク

HAT/DRESS Jean Paul GAULTIER for SEPT PREMIERES

Bag ROSE BUD

shoes DIESEL

Sunglasses CHANEL

↑会場がYEBISU GARDEN CINEMAだったんだけど、

久々に来て上げアップオサレ空間満喫して帰ったよーニコニコ


して、忙しいとか今年は言い飽きたけどもー!

激務には体力がなさすぎて( ;∀;)

横浜まで方位取りがてら中華ってきたZe!チョキ

↑中華街のコレでもかってな中華売りが好きww

もはやドコに入っても同じ?なのでは説!

でも裏通りにオサレCafeとかあって癒されるのも事実!

鉄板の!フカヒレラーメン翡翠&上海蟹味噌小籠包を食らってきやしたグッド!


Blogもイツも一気上げでゴミん!

なんかドタバタな1年で終わりそーヤダよー叫び


christy. xoxo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります