Sat, September 26, 2015

SAKURAPを卒業しやす!!ALL リニューアルするんでお楽しみに~(^_-)-☆

テーマ:ブログ

長年ほっておいて、まぁイィだろう。。。

なぁ~んて甘い考えだったらしく!

ココにきて変わらないHPの写真に苦情の嵐っ(T_T)ぐすん汗

パスポートみたいに10年ぐらい使えると思ってたんだけど、

ワタスずぼらだし。。。撮影大っ嫌いだし。。。

色んな仕事してるからイメージが変わってくんだとさ!

インタビューとかの一瞬の写真って楽でそ?

でもね、撮影ってね大掛かりでね!号泣っ

特にクリちゃんの場合はこだわりは強いし、潔癖症だしでダウン

イツも思う!向いてないww


だがしかーし!ヤルっつったらヤルわYO!

全力で頑張るわYO!←この意味不明なプロ根性もめんどくさい!叫び


ってなワケで全力チームで明け方までガンバってきますた!

いえっす!全部で3パターンも!よくぞ撮ったドーーーンドンッ

メイクから入るのな!ココからもうすでに大変!

クリってば顔が薄いから、まぁ~~大変!叫び

後ろの靴の量から大変さが伝わる。。

しかもね!余りにタイトだったから全然写真撮ってないの汗

せっかくだし、アクセの量とか全部撮っとけばよがったぁぁぁショック!


☆Nail

↑Myネイリストのキーアラちゃんが全部の衣装に合うようにって音譜

シンプルでGorgeousキラキラ


さて!まずは1着目☆-( ^-゚)v

今回の衣装はイツもお世話になりまくってる!

Nina mewさんが全面協力してくれて感謝ドキドキ

↑帽子とjacketがNina mewで靴やアクセは私物

スカートはなんと!シゲビッチの手作り

いざって時にワタスの相方のラブラブに高まるっアップ

昔から衣装はシゲビッチに作ってもらってたから、

今回も絶対に着たかったの(≧▽≦)

変わらない仲間との仕事は嬉しいねっしょぼんグッド!

↑メイクはTaeさんが来てくれて♪

凄い縁なの!コレがまた!

色んな人とも出会えるし、撮影もイィかも?なんてな!笑


衣装替えってなると、そーなんでつ!

ヘアも全然変わるの!!

ぁぁぁっぁ~~~~っ!!!

ヘアは!!なんとっ!!あの!!!

長年愛用してたアイコンSAKURAPヘアを作った!

丸坊がボンと駆けつけてくれたんだよ~~(T_T)号泣っ

丸坊ったら、全然変わってなくって!

久々に皆で作品作るからってこれまた上がりまくりアップ


ほい!2着目でございっ!!

↑イメージはガラっと変わりやす!

カメラマーンはもちのろーんで!ケースケ(≧▽≦)

もはや幼馴染Levelになってきやした!!

皆、出世しまくりなのに時間合わせてくれてさっ!うるうる

恩返しする間もなく、甘えまくりな今ってな感じあせる

あ!でも一緒にいるだけで運気上がるしお得っしょ?

占い師の言い訳www

↑jacketもインナーもSkirtもNina mewラブラブ

jacketに付いてるリボンアクセはKEIKOのなんだけど、

真ん中のラインストーンはキーアラちゃんが付けたんだYO♪

で、その下のデカいキラキラキラキラブローチHENGMINさんのトコの♪

靴はJimmy Chooので、腕時計はBetsey Johnson

ネックレスとバングルはnezucaの!皆、お世話になりまくり!

指輪とか細かいのは全部私物だから、気になったらTwitterとかで聞いてね目

↑背景とか変えてLovelyラブラブにする予定グッド!

ポージングが思ったより腹筋使うからプルプルで!笑

モデルさんって努力してるんだなぁ~エラいなぁ~なんて!

細かい仕草一つも計算したりしてるんだろぉなぁ~とか!

そんなん考えながら撮ってますたっべーっだ!


最後!3着目!!

撮る前からパン1で撮るぞぉぉおっぉ~って!

誰も信じてなかったがしかーーし!!

クリ様は張り切って黒パン5枚ぐらい購入!

せっかくだし、パリスたんみたいなん撮ってみたくってラブラブ


で、着替えてたら!!

「え!ホントにやるの!?」

ってーーーーーーーーーービックリマーク

やるっつっただろーーがよっ!←頑張るトコ間違えてるww


したらね、、、男子ーーーーっ!!!

パン1だよ!?言わばパンツ一丁だYO!?

我が男子チーム、全員無反応叫び ヒドス!

まっ!色気があった事なんてないんでしょぼん!笑

↑ケースケ、淡々とカメラcheck!ありがたみの無さったら!笑

しかも指示も細かくって!無駄に!!

ガーターのタイツは引張り上げめでとかwww

でも、普段こーゆーの履かないから新鮮でHappy音譜

↑コレとか、とにかく明るい安村さん状態!!笑笑にひひ

安心してください!!はいてますよ!!!!!

↑トップスがNina mewで、靴はJeffreyCampbell

アクセは全部私物♪GOLDのチェーンはHENGMINさんトコの♪


お疲れ様でやんしたぁぁっぁ~~!

カッツカツのスケで皆と全然写真撮ってない( ;∀;)

でも、何枚か撮ってたからせるね♪

↑メイクチーム!TaeさんとイベリだYO音譜

Taeさんは、Be-STAFF MAKE-UP UNIVERSALの学校の先生なの!

2人が来てくれて最後までチョー楽しい撮影になりますたっ!LOVEドキドキ


して、するシゲビッチドキドキ

↑シゲビッチがいないと実は生きてイケないクリたんでつべーっだ!チョキ


今回の衣装の協力にって!

いぱーいアクセとか貸してくれたデザイナーのヘンミンさん♪

借りに行ったら!!おもてなし具合に感動キラキラ

プリンセス対応で!こんな素敵ingなおもてなしっラブラブ

ヘンミンさんの人柄が出まくってて!出会いに感謝キラキラ

撮影前なのにシャンパン飲みまくりでやんした!笑


まだまだ仕上がりまで大変だけどっ!!

一気にドドーンドンッって変わる予定なんでお楽しみに(^_-)-☆


Thank u for supporting me! Always I love u~ラブラブ christy. xo

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります