Wed, June 17, 2015

韓国旅行日記①到着~2日目!まさに食い倒れツアー(゚∀゚)♪

テーマ:ブログ

韓国から帰ってきたら!!

MERSでドエラい事になっててバビったクリたんでつ!あせる

いや、それがね!現地では全く話題にもなってなく。

マスクしてると逆におかしいぐらいの。。。

温度差がハンパなかったっす!!


さて!!せっかくなんで!!

旅行先での珍旅行具合UPするZe~!

ゼシ!参考にしてね(^_-)-☆

↑まずは「行ってきま~す!」的なww

ワタス、旅先からBlog上げない主義べーっだ!

3泊4日夜便で行ったから到着がすでに夜の11時


腹減ったぁ~~ってソッコーでご飯!

韓国はタクシーが鬼安だから乗りまくり!

初乗りが300円~400円くらいでっせ!?感動ww

黒のタクシーボッタクリだからお気をつけなすって!

カロスキル(街路樹通り)にあるチョンってお店!

もーね、しょっぱなから禿ウマっ(≧▽≦)ラブラブ

韓国って何故にこないに飯がウマいんだっ!!!

しかーも!蜂蜜マッコリを初めて飲んだんだがっ!!

感動級キラキラのウマさっ!!!泣けるwww

でね!このクリーム海鮮トッポギも絶品!!!

ケイジュンサラダ海鮮チヂミに、、、感無量ビックリマーク

↑ガイドに現地友達のイェジンちゃんと音譜

もーね、イェジンってば!宿泊密着ガイドっすYO!笑

クリ様が来るから張り切ってたんだと♪HAPPY

日本の共通の友達に初!ビデオ電話にも成功して!上げっすアップ

旅先での電話ってみょーに盛り上がるよねww

↑ホントに何でも美味しかったから!!

ゼシ!!行ってみてぬーん(^ε^)♪

ワンピはNina mewのだYO音譜


でもって!2日目お買い物!!

お土産イパーイ買っちゃった♪

オススメのコスメとかは別にUPするからお楽しみに!

今回の美容情報はガチでためになるww

↑ランチは明洞で全部済ませたYO音譜

なんと!クリのホテルが明洞のど真ん中で!

ちょーー便利!一歩出たらもうショッピング街

やっぱホテルは明洞が楽チンって改めて思った!

タッカルビ冷麺食べたんだけど!!

冷麺がこれまた!お肉と別に出てきて!!!

もーさ、日本じゃ食べれん味!!

なんと!たったの65000ウォンっ!!


でね!!

夜は、、、いえっす!!ゲイナイト!笑

なんと!韓国にもゲイタウンがあってwwww

マヂでウケた!金持ちがイパーイ住んでる街!

イテウォン(梨泰院)にあるんだけど!

芸能人も沢山住んでるから!!

いきなり!イ・スンギ氏が通りすぎて...まさかっ!みたいなwww

ホントにゲイしかいないから!!!ゼシ!!

てwwwwwwwww

韓国の2丁目でのコラボレーションwwwwwww

ココのママがガメつい×1000www

韓国のゲイはずーずーしいから奢っちゃダメYOべーっだ!

↑そんな中!シャイニのKEYくんに似てるゲイ発見目

ゲイクオリティー高し!イケ面ばっかで凹むwww

つーか韓国来てまで何やっとんだワタス。。叫び叫び


で、トンLIVE参戦の友達が着いたって事で合流!!

カンナム(江南)に移動!!

ゆず焼酎が珍しいので注文!!

、、、、、、、う、ウマっ!!!えぇぇぇ!酒までウマいww

怖い、もうホントにになって帰るしか。。。ぶーぶーブタぶーぶー

更にもう一軒って!まさかの日本の「笑笑」があって!!

コレはどんなか気になって入ってみると、、、

Wooow!! メニューが全然違う!(;´Д`)

スイカ丸ごと酒とかあって!!これも鬼ウマですた!

いやぁ~ホントに何でもウマいな韓国!

毎日飲んだくれて食べて買い物してって!

こんな旅行もありかと!やっぱ異国での友達集合はヤバい!

さぁ!次は本番!!!トンのFinal LIVEやでっ!! 続走る人

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります