Fri, August 02, 2013

8月2日(金)の放送はCROSS GENE祭り!皆で一緒に盛り上がろ━━━━っっ!!

テーマ:CROSS GENE

お待たせしますた━━━━!!

サービスマンセーでしかないグループ!!!

FANの皆にはらん!!!!

して!!全く彼等をらない皆にも確実に、、、

らん!!!放送になっちょりまつ!!!

今回は期待しかしなくて( ノ゚Д゚) よし!


なんとぉ━━━━!!

今夜はインタビューだけでなくっ!!

リスナーの皆へのコメントメッセージまであるでょ(`・ω・´)シャキーン!

こんなにテンコ盛りな放送は中々ナス(☆∀☆)

今夜、見逃したら、、、絶対に後悔しまっせ♪

☆Openingコメント動画
DJクリスティー.のラジオ ライブラリー

↑まずは皆からのメッセージを受け取ってぬん(*^^)v


してぇ━━━━!!

全部、最高にオモロすぎて編集にガチで困ったコチラ!!

ロングインタビュー模様!!

映像でお見せできなかった部分は口頭で説明するさかいなっと↑

マヂでカットしたくないトコしかナス(((゜Д゜;)))

いやぁ~~濃厚すぎまつヽ(;▽;)ノ

そんなインタビュー模様を放送前に大公開(^_-)-☆

☆インタ1
DJクリスティー.のラジオ ライブラリー

☆インタ2
DJクリスティー.のラジオ ライブラリー

☆インタ3
DJクリスティー.のラジオ ライブラリー

☆インタ4
DJクリスティー.のラジオ ライブラリー

☆インタ5
DJクリスティー.のラジオ ライブラリー

☆インタ6
DJクリスティー.のラジオ ライブラリー

↑最後のこのシンくんの顔wwww

シンくんのキャラがツンデレMAXでウケますたwww

絶対にせないのは全部入れますた!!!


・全員でAmazingダンス!!

・キャスパー君の腹筋

・サンミン君の腹筋

・セヨン君の上腕二頭筋

・メンバー全員の告白決め台詞の後にドヤ顔

・タクヤ君のカバンの中身

・キャスパー君とサンミン君のRAPの掛け合い

・セヨン君のMy Ladyソロ

・シン君のアニメ決め台詞


、、、、うん(゚д゚)(。_。)よく全部入った(((゜Д゜;)))

ヨンソク君の好きなお菓子は口頭で伝えまーす。

放送時間ギリギリでお届け!!!

でもって!!!大好評なっ!!

占いコーナーではっ!!!

CROSS GENEを徹底解析!!

数々のスター☆を占ってきたクリ様の占いは格別♪

さて、、、メンパーの中で1番女運が悪いのは誰?とか、

1番運気がイィのは誰?とか!

皆が知らないCGが分かっちゃうかもょwww

毎度、好評過ぎて本人にまで伝わったりするから怖いww

「金運、全然ナィそーですよー」なんてww

皆っ!最後まで盛り上ってこーねぇ~(^_-)-☆


☆CROSS GENEとぉ~
DJクリスティー.のラジオ ライブラリー

☆全身
DJクリスティー.のラジオ ライブラリー

☆オマケ
DJクリスティー.のラジオ ライブラリー

さぁ!!!!!!今夜は!!!!!!!!!!!

トコトンCG祭りだから!!!!

皆、夜8時に集合ねぇ~~~(*≧∀≦*)

一緒に爆笑萌えキュンしょ━━━━!!


☆リスナーPresent
DJクリスティー.のラジオ ライブラリー

チェキにメンバー全員のサインを入れて2名様にプレゼント!

応募方法番組途中で流れるキーワードを聞いて応募してね♪

ちょっと特殊だから頑張ってねwww


で、視聴方法だけど!!!

注意!!!!!!

USTREAMでは映像配信のみですので、必ず!!

音声放送の「サイマルラジオ」同時に立ち上げて下さい。

PCの方は2つ立ち上げる必要があります。

携帯の方もUSTREAMとサイマルラジオの両方のアプリを

ダウンロードして下さいね(*゚▽゚*)

ほな!!!今夜8時にまた会ぃませぅ~~(^ε^)-☆!!


◎ラジオ詳細

・ラジオ局 レインボータウンFM

・番組名「VOINDEBRIGE」毎週夜8時~9時の生放送。

・ラジオ局HPhttp://www.792fm.com/

・番組HPhttp://ameblo.jp/christy516/

USTREAMで動画配信→ http://t.co/RQvhdh6W

・サイマルラジオで音声放送→ http://t.co/rRhOuInK

 (関東地区でレインボータウンFMを検索)

USTもサイマルもスマホでアプリDLするとスマホで聞くことが出来ます。

 |  リブログ(0)

christy516さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>