Sat, November 18, 2017

【christy. channel】パク・ボゴム氏、来日記者会見模様を動画でUP!

テーマ:ブログ
11月20日からテレビ東京で放送のドラマ!
『雲が描いた月明かり』に出演してる、
パク・ボゴム氏が緊急来日ーーっ爆笑拍手

記者会見模様をクリchUPしてるので、
動画を↓↓↓Click↓↓↓

チャンネル登録してねルンルン
↓↓↓Click↓↓↓

{E90332AC-966C-48AA-8A2A-D03FD5A73BBE}

{B50B4B04-E225-4B13-8C44-1E332B9ADD16}

{288D7120-E3CB-47F8-B7B3-745A56E432C8}
最高視聴率25.3%記録し、2017 年韓国ドラマ最大の話題作「雲が描いた月明り」が11月20日(月)よりテレビ東京 韓流プレミアにて地上波初放送を迎え、遂に日本上陸を果たす。
同作は男として生きてきた孤独な“男装女子”と一国の運命を背負う“ツンデレ王子”の禁断の恋物語を 胸キュン満載に描いた、シンデレラ・ラブコメディ。主演のパク・ボゴムは、「恋のスケッチ~応答せよ 1988~」で一躍大ブレイクを果たし、ドラマ初の時代劇となる本作でツンデレ王子役を 愛嬌たっぷりに好演し、韓国では“国民世子”国民の王子と評されるなど、爆発的な人気を得た“最旬イケメンスター”。地上波初主演となるパク・ボゴムが来日、11月16日(木)東京・恵比寿LIVING ROOMにて韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」放送記念来日記者会見を開催した。

「こんにちは。パク・ボゴムです」と日本語であいさつすると、会見場は一瞬にして華やかな雰囲気に包まれた。
今年2月に行われた初ファンミーティング以来、公式来日は2度目というパク・ボゴムは「久しぶりに記者会見を受けて、ときめく気持ちで日本にいます。今はドキドキしています」と笑顔を見せた。
 |  リブログ(0)
Sat, November 18, 2017

ボジョレーヌーヴォー2017解禁☆最速試飲Party!!

テーマ:ブログ

イトーヨーカドーさん主催の!

ボジョレーヌーヴォーシャンパン

最速解禁試飲赤ワインParty

お呼ばれして行ってきたYOハート

白とか色んな種類があって!

どれを試していーのやら爆笑

しかもクリ様・・・

ワインはてんで分かりてーんポーン

コレを機に覚えたいかと筋肉

元テラハのしょうくんと音符

こないだ東京国際映画祭でクリの

荷物持ちさせられたやーつねニヤニヤ(笑)

 

どこよりも早く飲めたらしいキラキラ

Cap/Tops/Skirt → SLY

Boots → CELINE

necklace → Louisvuitton


して、帰りにそこの会場でやたらと好評価で

外れナシって言う、南青山にある

CICADAのランチナイフとフォークに行ってきたYOニヤリ

 

 

 

 

 

 

ランチよりテラス席のDQNカップルに

もーー目が奪われてチーン(笑)

すんごいの!オソロのジェラピケに

しかも上下分けたオソロね!

1セットのパジャマを男がパンツ、

女がパーカーって分けて着てんのガーン

でもって!人目を一切気にせず!

チュー唇の写メ撮りまくりゲロー

すんごい田舎から張り切ってきたんだろうなぁ。。

きっと思い出作りに、、、って!!

青山やぞ!ココーーーー笑い泣き号泣(笑)


んとね、雰囲気はイィけど、

味はねぇ。。そこまでかもアセアセ

濃いし、肉硬いしうーーんでした!

でも雰囲気はホントに外れナシだよグッ


帰りは安定のクリが良く行く

☆SMOKE BAR GRILL

{437345C0-5D03-4715-AACB-42204024DDA7}
もーココ大好きピンクハート
ソファーふかふかだし、居心地イィしキラキラ

あと!飲み物がホントに美味しい爆笑

入れ物も可愛いし、ランチも最高だし・・・

( ゚д゚)ハッ!オススメより確実な方行けばよかったえーん

2度手間なカフェ巡りですたぁぁぁ~アセアセ


ほな! christy. xo

 |  リブログ(0)
Sat, November 18, 2017

Nina mewの展示会♡Kittyちゃん祭りで上げ♡

テーマ:ブログ

もう春物乙女のトキメキ早いねおねがいラブラブ 

Nina mew展示会の度に

季節を感じるクリさんでしたっグッ

それにしても、、

今季も可愛いすぎるだろぉぉぉ~チュー

↑このSpringコートは即オーダーしやしたチョキ


で、Kittyちゃんコラボが激アツ!

めちゃめちゃ可愛いくない!?

↑全身、Kittyちゃん祭りルンルン

イツも衣装でお世話になってるんだけど、

プライベートもドップりNina mewお願い


小物類も最高だったー爆笑


↑このキーホールダーは赤のチェリーと、

人形チャームは茶色にしたよOK



 

でね!このサングラス

そっこーオーダーしちったラブラブ

サングラスと帽子は何個あっても足りない筋肉

↑このセットかわゆすハート

なんだかんだで色々オーダーしまくり(笑)


またFashion checkお楽しみに~ウインク

ほな! christy. xo

 |  リブログ(0)