Sun, November 12, 2017

映画『IT』&食べ歩きツアー(≧▽≦)

テーマ:ブログ

13連勤後に反省してアセアセ

余りにも今まで不摂生だったし、

サプリの量もドンドコおかしくなるので

コレは今、改善しないとドエラいことになる!

と思い立ってなんとーーっ!!


ただいまっ!チョーぜつ

健康的な生活を送っとりやす笑い泣き 

今まではもはや朝?昼!?に

やっとこさ寝てたのが今や!

夜に寝て朝起きるってな普通の生活にキラキラ

こんな普通のことに感動している毎日(笑)

#お前極端すぎだろ ってのは許してちょウインクラブラブ


朝から起きてるもんで、もー元気✕2筋肉

今までやれなかったことをしようと!

早速!朝から映画を見に行ってきたYOピンクハート


☆映画『IT』

↑大好きなホラー映画ってのも上げピエロ

スティーブン・キング原作で、

リメイク版なんだけど、期待大上矢印

で、結果……


最高ーーーーっ!!爆笑


もうね、音にこだわったってまさにそう!!

しかもかなりのギャグセンス高しグッ

最後まで全く飽きない上に、

怖すぎて爆笑してしまったり(泣笑)笑い泣き

ピエロが好きになりますたっピエロ

程よい怖さで、やりきらないくせに~怖いの!爆笑

コレは絶対に見て欲しい!!


し、か、も!

この映画のもう一つの楽しみ方は、、

オボコ少年祭りなのぉぉぉ~チューラブラブ

もうね、湖!?に飛び込むシーンとか

悶絶よ!!!笑

オボコ必須の「白ブリーフ」祭りキラキラ

監督は絶対にコッチ側よ。。ニヒヒ

メインの男の子兄弟が美しいのなんのって!

あーーーもう一回見たいくらいww

ってな感じでホラー映画なのに

色んな楽しみ方が出来ちゃいまふハート


この日はゲイ友のケータと濃厚デートお願い

2人とも、チョコミントが大好きで!

カフェ・ド・クリエのチョコミント

HOTが出たっていうから、早速行ってきたYOランニング

んーーーーーとね、、、

皆しゃん!熱いのはダメ笑い泣き

チョコミントは冷たいが正解(笑)

↑大好きなNina mewでお出かけピンクハート


で、当たりのチョコミントを求め!

下北沢に移動~ランニングランニング

ずっと行きたかった、

Cafe tint に行ってきたYO爆笑

↑店内がメルヘーーーンラブ

☆ドレスオムライス

↑てっぺんのリラックマが癒されるるるくるくる

ソースのアボカド明太が美味しかったキラキラ


☆バラのマカロンクレープチョコミントver.

↑見た目がヤバス!!青いバラ赤薔薇ピンク薔薇

ちょー甘いけどマカロンも美味しくって!

バラを崩すのが胸痛む~えーん

インスタ映え間違いなしだからゼシウインク


せっかくの下北なんで、色々散策ルンルン

猫カフェニコ発見!

可愛いすぎるだろぉぉぉ~デレデレ

クリは犬よりは猫派なの爆笑

ツンデレなとこが堪らんちOK

↑ココの猫カフェ、秀逸で!

Amazonならぬnyamazon!?

小物まで凝ってる~爆笑

久々に癒されますたキラキラ


インスタ映え狙いまくりで、

定番のオサレ壁でもパシャカメラ

靴とJEANS以外は、

CAPもアウターもニットワンピも

全部Nina mewだよピンクハート


ケータも(笑)

2人ともカッコつけておりまふてへぺろ


下北はセレクトショップも豊富で!

めちゃイィとこ見つけたのに、

お店の名前を忘れるという大失態ガーン

GUESS祭りで、しかもちょー安かったのグッ

また行きたいなぁ~音符


晩御飯は、代々木に移動してランニング

こないだ行ってからのお気に入り

サムタムダー東京に行ってきたYO流れ星

ココのタイ料理はガチで美味しい!!

↑このエビのヤツなんて、

ぷりっぷりだし辛いんだけど癖になる!

ソムタムダーは辛さも調節してくれるから

コレは辛さZEROでちょーどいーよOK

↑コレも絶対!!(笑)

さて!健康的生活強化合宿中なんで、

ガンバりMAX! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>