Wed, November 01, 2017

『THE STAR NEXTAGE』のLIVEレポに行ってきたYO~!(^^)

テーマ:ブログ

1030!連勤続いとりやすゲッソリ

この日は千葉の幕張メッセ展示ホール

で行われた、ちょーぜつ豪華なLIVEイベントキラキラ

 THE STAR NEXTAGE 

LIVEレポに行ってきますたーーっ!!

何故か強風なんでや笑い泣き(笑)

 

そろそろ倒れまっせクリさーーんゲッソリ

 

して!内容は!!!

次世代を担う3組のアーティストによる

豪華共演祭りだったんだけど!!

なんせ、NUESTの弟分でもある

SEVENTEENを初めて見るもんだから、

こっちもワクワクルンルン

 

最初に登場したのが、

EBiDANから生まれたアイドルグループ

 

SUPERDORAGON

 

もうね……キラッキラ乙女のトキメキ

さすがスターダスト様拍手

ココまでのオボコ先鋭部隊を引っさげて

さらに!顔面レベルMAX!

フルイケメンときたもんだ!

挙句にストーリー仕立ての腐女子に

刺さりまくりそーな演出に感服敬意びっくり

歌も見た目とは想像つかないギャップで!

ゴリゴリUPテンポにRAPも入って、

気づいたらリズム刻んでたよクリさんはグッ

 

して、次に登場したのは!

アキヲでお世話になりまくってるLDH

 

THE RANPAGE from EXILE TRIBE 

 

まず驚いたのが

人数「多っ!!」ってなるぐらい多い!笑

なんと!16だってさ爆笑

しかもあんなに人数いるのに、

皆ダンスバッキバキでさらに驚愕

でも、後ろ画面の映像をいじりすぎてて

せっかくのダンスがあんま見れなかったのが残念タラー

LDHの子達はKポの子達とは

身体作りが違くてガチムチマッチョ系筋肉

もう野獣よ野獣(笑)

スゴかったーーー!!皆、個性的すぎて

どこ見ていーのか分からんぐらい!

しかも、逆に曲は意外と高音の優しい系なの。

コレまたギャップやねウインク

 

ほい、ラストーーーーーっ!

待ってましたぁぁぁぁ爆笑グッ

 

SEVENTEEN  

 

 

初めて見たけど、完成度が高い乙女のトキメキ

デビューしたてとは思えない!!!

なんだこの完成度びっくり

しかも、会場の盛り上がりがヤバすぎ!!

もはやセブチファンしかいないんでねーか疑惑ウインク

もうね、歓声ってか悲鳴よ!悲鳴(笑)

 

いやーーースゴかった!

LIVEも最後の最後まで飽きない、

最高のステージだったYOウインク

MCも、もはや出来上がってて!

セブチは11人覚えられるぐらい

キャラが成り立ってるからコレまた凄いなと!

曲もイィし、ダンスもあの人数なのに揃ってるし

美形多いし、ちゃんとお笑い担当いるしで

……完璧やないかーーーいチューグッ

ただ、推しだったバーノンが

 

全然喋らんという。。悲しみ~てへぺろ

次世代堪能しましたーーーっ!!

 

LIVEレポの後は、幕張から六本木に移動ランニング

またまた東京国際映画祭!

映画「勝手にふるえてろ」

舞台挨拶&記者会見筋肉

 

{207813D9-9E91-4E6E-9362-A04D93F42F3D}

何度も言いますがっがっがっ、、、、

ボロボロっすチーンゲッソリゲロー

 

せっかくだから、

ファッションチェックでもーって!

もはやアプリも使いこなせず

鏡に写りこんだBagを、

消すアプリで消そーとしたら

失敗して鏡の枠が壊れてズレた。。アセアセ

しかもスタンプでカバー出来てねぇぇぇ笑い泣き

限界なんですな。。真顔

 

 

cap Y-3

jacket Nina mew

overall DKNY

tshirt GUESS

shoes stellamccartney

socks VETEMENTS

iphonecover KENZO

necklace Louisvuitton

ring VIVIENNE WESTWOOD

 

ほな、また! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, November 01, 2017

ちょっくら温泉@秩父

テーマ:ブログ

13連勤でもはや身体がボロボロチーン

ホントに身体って悲鳴上げます!(笑)


コレはヤバい!

ってなって吉方位ついでに

ちょっくら合間を見て温泉新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

さすがに連勤中だから日帰り笑い泣き

夜にはまた仕事…じぬーーーーチーン

オフは大抵、adidasバカでふウインク

↑オフモードは別人ってよく言われるウインク


秩父は西武秩父駅から秩父駅に移動が便利だよピンクハート

雨だったけど、秩父神社神社に行ってきますたっルンルン

参拝中に突然降る雨傘

「禊の雨」って言って、神様が

喜んで迎え入れてくれてるらしいんだけど…

うん、最初から降ってたからダメだぁ~えーん

なので、軽くご挨拶ぐらいでパー


神社の中にお茶屋さんもあって!

凄い居心地良かったよキラキラ

でね!偶然!

先週も雨で流れてた!

キャンドルナイト🕯が、

行った日に決行になってたの~爆笑ラブラブ

ちょーぜつラッキーグッ

約1万個のキャンドル🕯を灯すんだと!

1日限定だからホントに激レア音符


やっと!キラキラ乙女のトキメキカメラアプリ

使う日がやってきたぜーーい筋肉

↑見てーーーーっ!!キラキラ乙女のトキメキ

ビニールシートの屋根だったけど、

全然めちゃ綺麗だったよルンルン

↑はい、キラキラ~乙女のトキメキ

{4BFC3B07-9C19-4ACC-926E-04D7D08710BB}
スタッフさん、雨の中お疲れ様でしたっ拍手

↑秩父なのにフォトジェニック笑い泣き(笑)

こーやって見てもやっぱadidasバカウインク


帰りに念願の

西武秩父駅前温泉!!

{43828C0D-417C-4019-A5CA-4C1DAAC8BAE3}
まさに駅前直結でめちゃ便利っラブ
{BEECF133-91C1-4EB4-80C5-23820F0434C0}
雨で露天風呂は入れなかったけど、
シルク湯炭酸温泉大満喫爆笑グッ
次は露天風呂入りたいなっとーーーラブラブ

で、疲れを取るつもりが
やたらと体力を消耗されて、、
さらにボロボロになって帰ったクリさんですたーーっ笑い泣き

ほな、また! christy. xo
 |  リブログ(0)