Fri, October 27, 2017

【christy. channel】東京国際映画祭☆レッドカーペット模様を一気にUP!

テーマ:ブログ

毎年恒例!

というか今年で東京国際映画祭

レッドカーペットも3年目になりまふ筋肉

1年目に取り上げた映画「知らない、ふたり」

に出演してたNUESTも、

今やデビューしてから初のMカでNo.1まじかるクラウン獲得拍手


毎年、ドンドコ豪華になっていく

東京国際映画祭爆笑ルンルン

去年は雨だったけど、屋根があったから

全然大丈夫だったんだけど、、、


今年はそんなの無駄なぐらいのジャジャ降り傘

↑だうも、カッパ3人衆でふ手

もーホントに大変だったよガーン

カメラも防水仕様にしなきゃだし、

雨の中…5時間立ちっぱ!? OMG!


今年はもうダメかもしれない…

そんな空気が流れてたら!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

開始と共に奇跡的に晴れ晴れ


お陰様でレッドカーペット取材も快適キラキラ

今年もホントに豪華な方々から

たくさーーーんコメント頂きましたっ筋肉

この模様はクリchUPしてるので、

動画を↓↓↓Click↓↓↓


橋本環奈/THEYELLOWMONKEY/吉井和哉/菊池英昭/廣瀬洋一/菊池英二/松永大司監督/牙狼(GARO)/栗山航/池田純矢/青木玄徳/井上正大/広瀬アリス/飯島直子/リリーフランキー/山本未來/小西真奈美/七瀬公/安藤サクラ/蒼井優/満島ひかり/宮崎あおい/河瀬直美監督/門脇麦/常盤貴子/矢作穂香/山崎紘菜/染谷将太/阿部寛/くっきー/野原しんのすけ/クレヨンしんちゃん/ピカチュウ/松岡茉優/渡辺大地/北村匠海(DISH//)/石橋杏奈/トミーリー・ジョーンズ/永瀬正敏/ARATA


チャンネル登録してねルンルン

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel


個人的にハリウッドスター様の

トミーリージョーンズ氏から

まさかの立ち止まってもろて一言もらえたのが

今年のクリchでは一番大きかったかとー真顔

{F09A0AB6-8E37-4218-94EE-A08EFCC0E410}
あと、黒猫チェルシーの渡辺大地くんと
DISH//の北村匠海くん達が
{E5E6650A-E701-459D-8154-6DD818F6DFC2}
ガッツリ、コメントくれましたーーっ乙女のトキメキ

で!お初でお目見えの!!
飯島直子さんと常盤貴子さんの美しさが
もーーー眩しすぎて✕100000チュー
美魔女という簡単な言葉では
片付けられないぐらいの色香と美しさだった笑い泣き

暴走してロビン様にコメント頂けたのは
かなりの反響がありまして、
ホントに神対応に感謝っ笑い泣き
今年もたくさんの人に喜んでもらえたら嬉しいなルンルン

そしてー!!!
ピカチュウも来てたよーーー!
でピカチュウにチュウ~~唇
とか思ってたら!
クレヨンしんちゃんまできてて!
もー皆で記念撮影大会ピンクハート

牙狼(GARO)もめちゃカッコよくて!

わざわざウチのカメラにも色々やってくれたよルンルン


で、お決まりの……

↑レッドカーペットでドヤーーーっ(笑)

「今年はないの!?」ってなお声にお応えして!

歩いてきたよーーウインク


終わりごろには雨がまた降ってきて

もはやボロボロ。。チーンチーンチーン

↑帰りに東方神起を見つけて、

迷わずHUG音符(つ・ω・(-ω-*) ダキッ

この日はトンのアルバム発売日!!

東方神起の山手線電車にまだ乗れてないから嬉しいハート


最後はFashion checkOK

jacket/pants/shirts COMME des GARÇONS

shoes Maison Margiela

↑東京国際映画祭を意識して、

足袋靴にしたのーイエローハート

でも豚足豚みたいって言われた、、真顔ハッ


☆ヘアメ

お疲れ様でしたぁぁぁ~グー


ほな、また!! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, October 27, 2017

【christy. channel】映画「オトトキ」THE YELLOW MONKEY が登場!

テーマ:ブログ

今年の東京国際映画祭はめちゃ豪華!

なんと!!!

オープニング舞台挨拶には!!

あの!!!!

再結成で大盛り上がりしている、

THE YELLOW MONKEY登場爆笑拍手 

まさかの東京国際映画祭で取り上げられるなんて

感極まりまくりでしたーーーーっ!!


その模様をクリchでバッチリUPしてるんで、

ファンの皆様!ご堪能あれチューラブラブ


動画を↓↓↓Click↓↓↓


チャンネル登録してねルンルン

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel

 |  リブログ(0)
Fri, October 27, 2017

【WOW!Korea☆連載】東方神起 第2弾!2人の女性運は?運命共同体のように全てがスペシャル

テーマ:東方神起

前回の東方神起の鑑定も大好評頂き!

アクセスでもランキング1位まじかるクラウンを獲得っキラキラ
こんなに嬉しいことはナス爆笑ラブラブ
 
今回でいよいよ核心に迫ります!!
すでにかなりの反響があって、
ファンの皆は複雑だけど大喜びの内容だった様子ニヤリ
 
気になる2人の運勢と、、、
女運ありなしかをバッチリ鑑定てへぺろ
読み応えありまくりだから、
ファンの皆には是非!
読んでもらいたーいグッ

WOW!Koreaのコラムの所で読めるYOルンルン
URL↓↓↓Click↓↓↓

楽天WOMANさんでも掲載グリーンハート
ファンの皆が話題にしてくれるのが一番嬉しいから、
ドンドコ!感想教えてねウインクグッ

して!いよいよ!
始まる5大ドームツアーキラキラ
LIVEに向けて、ネイルをデザインしてみたラブラブ
 
↑凄くない!?
このまんまになること祈る上差し

ほならば、また! christy. xo
 
 |  リブログ(0)