Fri, October 13, 2017

【christy. channel】パク・ソジュン氏の空港到着☆動画をUP!

テーマ:ブログ

ファンミーティングのために来日した!

今、大人気の俳優!パク・ソジュン氏の

空港取材に行ってきたよウインク

!空港取材飛行機で緊張キラキラ
空港では、ファンの皆もいて!
それこそ!取材陣がビックリするぐらいの
すんごーーいカメラカメラとか持っててポーン
韓流スター様ともなるとやっぱ違うなと筋肉

絡んでくれたファンの皆さん!
ありがとーーーーう爆笑ラブラブ

その模様をクリchUPしたのでどぞ
動画を↓↓↓Click↓↓↓
チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel


{8387D533-4C92-406A-9CA3-FE5D3A25A69B}

{97F2656D-0528-46DF-8522-555F7B9B425F}

{C522D44B-1412-47D5-9762-FCB43A33EDBD}

{46C0C3B4-C6A7-4813-AB60-B9378CD2DFDD}
↑ファンの皆のプレゼントプレゼント
丁寧に受け取ってて!爽やかそのものキラキラ

空港取材が朝早くからで、一睡もせずチーン
せっかくなんで、全然行けてなかったから
帰りに美容院行ってきたよ~笑い泣きラブラブ

↑髪色変えてスッキリキラキラ
クリの担当は東京出てきてからの永久指名!
マドモアゼルユリアちゃんのリアルパパな
伊藤ちんだよーーー爆笑

で、クリの大好きな女子チームルンルン
↑まっちゃんと合戦と癒しShotカメラハート
PEEK-A-BOOハサミ大好きチュー

ほなパー christy. xo
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, October 13, 2017

【WOW!Korea☆連載】TOTO!東方神起の登場!あの2009年を徹底解析!

テーマ:東方神起

まさか!こんな日がっ

くるとはぁぁぁぁぁ!!!


「いつか東方神起とお仕事がしたい」 

そんな夢から始めたこのお仕事も

東方神起と共に軽く10年経ってしまいましたタラー


それこそ、「紆余曲折」あったし

この場で語るには文字数がおかしくなるので

カットしますが!!!

こうやって、彼らを公式の場で

鑑定出来るのはホントに嬉しくてえーん


続けてきてよかったなって思いました!

せっかく書かせて頂けるのなら!

christy.にしか書けないモノを書いてみせる筋肉

そんな並々ならぬ思いで書いてみたら…

まさかのそれこそ驚愕の内容ガーン


彼らを語るには歴史があり、

それを統計学で解析したのは実は始めてで!

お仕事で鑑定してみて、まさかの結果に

やはり彼らは唯一無二の存在であり。

「紆余曲折」も納得の内容キラキラ

彼らを知る全ての人に読んでもらえたら嬉しいです!

5人からのファンの人も、2人からのファンの人も

全員が納得する内容になってるので

是非!あ、是非×2!!

読んでみてねぇ~~爆笑ルンルン

ちなみに!!すでに!!!

アクセスランキングNo.1まじかるクラウン

なったそうですーーっ!!


必見!

タイトルを↓↓↓Click↓↓↓

WOW!Korea『東方神起』を徹底解析!

 |  リブログ(0)
Fri, October 13, 2017

風男塾の10周年LIVEに参戦してきたYO(^^)

テーマ:ブログ

仲良しのかなちゃんが所属する

風男塾LIVEにお呼ばれして頂き!

日比谷公会堂に行ってきたYO爆笑 

↑豪華なお花祭りキラキラ

↑会場はレインボーのペンライトで

もうパンパカパーンチューラブラブ

10周年の集大成でホントに!

楽しくて元気が出て、ホッコリハート

この勢いで武道館まで突っ走ってこーーー筋肉

↑かなちゃんとお願い

↑ライト君とラブ

かなちゃん、風男塾の皆さん!!

お疲れ様でしたぁぁぁ~キラキラ

風男塾のLIVEを見たあとは

イツも元気をもらって!!!大好きだよ~爆笑


ゲイ友のケータと参戦ニヒヒ

ケタ子のお店でよく撮影会してまふチョキ

↑ウケるでそウインク


こないだ!めちゃイィ店見つけて!!

セカンドハンドなんだけど、

クォリティ高すぎ音符

GUCCIのトレーナーと

LVのネックレスが激安で手に入ったよピンクハート

エルカジョンって原宿にあるお店だからゼシグッ


して!これまた大好きな

Nina mewから展示会でオーダーした

KittyちゃんのBagが届いてたのーチュー

↑早速使ってるよーー!

天赦日に変えたNewお財布とで上げ上矢印

お財布はステラマッカートニーのだよウインク


ほならばパー christy. xo

 |  リブログ(0)