Sun, October 01, 2017

毎年恒例☆今年の年に1回の最大吉方位は行った!?(^^)

テーマ:ブログ

年に一度のーーーーっ!

最大吉方位キラキラ

皆は今年も無事行けた !?

 

今年は海外まで行く時間もなく笑い泣き

年に一度はやっぱりこういう機会に

海外旅行したいなっと飛行機

仕事って自分の時間を削るから、

キチンとセーブしていかないと、、

気付いたら枯れ女子チーンゲッソリ

 

そんなこんなで、今年は

近場の鎌倉に行ってきたYOカナヘイハート

ずっと行きたかった!

北鎌倉円覚寺ルンルン

↑TopsとPantsはNina mewで、

靴はUNITED NUDEのだよ音符

景色が綺麗でまさにフォトジェニックキラキラ

お抹茶頂きますたっ爆笑ラブラブ

で、さらに!!!

行ってみたかった、

葉祥明先生の美術館ウインク

今年、童話作家の叔母様の

コンサートで葉先生に

お会いしてからの御縁でピンクハート

先生の世界観はもちろん!

先生が書く詩の大ファンになりますたっ爆笑

ホントに素敵ingな美術館だから

北鎌倉に行く時はゼシ!

行ってみてねーっグー

 

して、その後はやっぱ鎌倉!

検索して美味しそうだったから、

秋本って所で右矢印

生しらす丼食べてきたよー!チュー

あぁ、なぜにこんなに美味いんだろうか。。

生しらす最高ーーーっ筋肉

最大吉方位先では、

土地のモノを食べるのが鉄板気合いピスケ

 

さて!!!

もう連載第3回目にもなる

WOW!Koreaでのコラムも

絶賛公開中なので、見てねーウインク

第3回目は、引き続き防弾少年団拍手

 

{EAE7AD8B-BEBF-47DA-B90B-3F6687B9563F}
最年長のJIN君と、
最強マンネのジョングクキラキラ
 
タイトル↓↓↓Click↓↓↓
 
☆New Nail

 

↑秋っぽくなるはずが、、

ポケモンっぽくなっちったてへぺろチョキ

 

最後は絶賛ハマり中のアイスプリンチョコカップケーキ

友達がかなり強めに!

「チョコミント好きなら絶対に好きチュー

って言うから騙されてみたら!!!

パゲうま!!

セブンの罠にどっぷりニヒヒ

こいつのせーで、クリさんのオデコには

ブツブツニキビ祭りでありんす笑い泣き

 

ほな、また!! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>