Wed, August 30, 2017

【christy. channel】超新星のユナク&ソンジェ☆発売記念イベント模様をUP!

テーマ:超新星
8月30日
池袋サンシャインシティ噴水広場で
行われた超新星ユナク&ソンジェ
イベント模様をクリchUP!

動画を↓↓↓Click↓↓↓

チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓


christy.channel

{ED2B6FDC-5960-4499-8F32-8D128F90E6EF}

{B080A473-99B8-4078-8EB0-90D4D404B6DC}

{FA97FF74-553F-4B49-95AA-A80BB9C6AD13}

{C1FFDC26-2788-46EE-A5DC-FD609A51A759}

{706AEC37-F9F4-43E8-8548-FF33311BC13F}
ユナク&ソンジェ from 超新星、「2Re:M」発売記念イベント開催! アルバム名はソンジェが命名「“2人のメッセージ”という意味が込められています」

8月30日(水)に2作目となるミニアルバム「2Re:M」(ニ・アール・イー・エム)をリリースするユナク&ソンジェfrom超新星が、29日(火)東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にて、リリースイベントと囲み取材を行った。
ことし1月にリリースした1stミニアルバム「Yours forever」は、優しさとストレートな思いを伝える世界で包まれた作品だったが、今回の「2Re:M」はよりリアルな言葉で、さまざまなジャンルにチャレンジした2人のパフォーマンス力の高さを生かした楽曲がそろった作品に仕上がっている。
この日のイベントの司会は、お笑いコンビのレイザーラモン。超新星とは初共演だったが、細川たかしのそっくりキャラ「こぶしたかし」として大人気のレイザーラモンRGが、いきなり髪型をアピール。ソンジェはフリーズしたものの、ユナクは「地毛ですか?」と興味津々な様子を見せるなど、和気あいあいとした雰囲気でイベントが進行した。
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, August 30, 2017

夏らしい事といえば…!?

テーマ:ブログ

 やっと浴衣着れたよーーー爆笑ラブラブ

今年は着る機会ないかと思ってたから

かなり上げでございまふ上矢印

今年はGACKT様の着付けでも有名な

下辻先生に頂いた子にしたの~ピンク薔薇赤薔薇

でね、帯も薔薇ピンク薔薇柄でね

さりげにシルバーラメになってて!

レースの帯も付けてみたよウインク

↑でもって、ヘアアクセ

こないだリボンリボンで作った子赤薔薇

浴衣に合わせて作ったんだけど、

ピッタリで嬉し~~チュー

ヘアメキラキラ


して!浴衣を着てどこに行ったかというと!

スカイツリーにあるすみだ水族館うお座

「東京金魚ワンダーランド」って

イベントやってて、1000匹の金魚金魚がお出迎え音符

姉やんと一緒に行ったんだけど、

姉やんは着物で帯も金魚柄でハイカラハート

すみだ水族館は大人が楽しむにはピッタリキラキラ

↑レアなチンアナゴを発見!

なんと!ハートピンクハートなの~ウインク

これ見つけた人は3日以内に彼氏が出来る…

とか触れ込めば大人気だよね!?

なぁ~んて商業的なお話をする

乙女2人ですたっ(笑)てへぺろうさぎ


帰りにずっと食べてみたかった、

ソラマチにあるお土産屋さん

飴細工アメシンの金魚うちわ金魚

食べたら一瞬で柄が消えて悲しみアセアセ

透けててスゴい綺麗だったから、

食べるより飾る用だにOK

でも、食べてもリンゴ味で美味しかったてへぺろ


最後はベタにスカイツリーグッ

満喫な浴衣Dayだったよおねがい


後、品川で食べたかき氷カキ氷

笑えるぐらい美味しかったからUPキラキラ

GOOS内にあるガーデンカフェなんだけど

雰囲気もよくって居心地よくって最高なのラブラブ

で、そこにあるかき氷カキ氷

「クールアイス」っていう

ミルクを凍らせて削ってるから

フワフワでめちゃ濃厚キラキラ

しかも、6種類も味が楽しめるから

最後まで飽きないのウインク

夏が終わる前にゼシグッ


ほな、また! christy. xo

 |  リブログ(0)
Wed, August 30, 2017

『WOW!Korea』連載開始 & 29日発売の『週間SPA!』にアドバイザー掲載!

テーマ:ブログ

25日から新連載START!

なんと!国内外でも
韓流エンタメサイトで人気No.1まじかるクラウン
アクセス数でもダントツNo.1まじかるクラウン
あの『WOW!Korea』さんだYOグッ
 
告知の段階で4万View超え
アクセス数にビックリ爆笑
 
そしてそして!
新連載、第一回目のアーティストは
 
防弾少年団V君JIMIN君キラキラ
{FBE9FA89-1B34-4D01-8351-F11C91599D37}
彼らの運勢を九星気学
バッチリ鑑定したいと思いますつながるピスケ

連載START時には、
ワウコリアのサイトのTOP記事ピンクハート
今後は、この「Wコラム・インタビュー」
の所に掲載するから要check下矢印グー
記事は下矢印コチラ下矢印Click下矢印
今回はV君とJIMIN君の2人を占ったんだけど、
他のメンバーも次回にガッツリやるからねウインク

で、お祝いに友達と皆でご飯に行ったら!
きゃーーーーー!嬉しいお願いルンルン
BTS仕様の抹茶カフェラテコーヒー
連載頑張るどーーーんキラキラ

でもって!!!
29日発売の『週間SPA!』さんに
またまた恋愛統計学士として、
アドバイザーで入る事になりましたっグッ
「愛とSEX」の男女の価値観の違いについて!
男女のこのズレは非常によくある悩み!
男性諸君は是非ともに参考にして欲しいし、
女子にはあるある納得で楽しんで貰いたいカナヘイハート

この全然ジャンルの違う感じが面白いよね(笑)

ほな、また! christy. xo
 |  リブログ(0)