Wed, August 23, 2017

夏もあっという間!

テーマ:ブログ

クリの専属ネイリストマニキュア

キーアラちゃんが、なんと!

めでたく!入籍しましたぁぁぁぁ~っピンクハート

ほーーんとにめで鯛ラブラブ

早速、お祝い誕生日帽子ナイフとフォーク

NEWoManにある

「tavern on S」ってトコで

お祝いしたんだけどっ!!

雰囲気イィし、店員さん親切だし、

コスパがイィ上に笑えるぐらい美味しかった爆  笑

↑ホントに何でも美味しくってチュー

この値段でこのクオリティは大満足かとグッ

↑プレートも用意してくれたYOルンルン

 

入籍お祝いに夫婦箸割り箸をプレゼントプレゼント

イィお箸って、長持ちするから

永遠にLove×2でいれますよーにウインク

ってな意味を込めてキラキラ

さすが伊勢丹様だけあって!

Wedding専用の桐箱用意してくれたYOグッ

 

お祝いの日にクリのネイル新調口笛

↑まだまだ夏だよってなネイルマニキュア

 

ここんとこ雨多いよねぇ~~ガーン

雨ってホントに嫌いパー

笑えるぐらい晴れ女なクリさんですが、

外に出れば、止むか小雨になるので、

仲良し日本画家の友達、寒河江ちゃんの

出展してる展示会に遊びにきたよウインク

 

☆幻獣神話展

↑もう6回目かぁ~!

美人画を書いてる寒河江ちゃんと、

どう幻獣がコラボするのかと

ワクワクして行ったらさすが!

↑相変わらずビューーティーーーチューラブラブ

繊細に書かれてる線がよく見るとキラキラキラキラ

ラメが入ってたりで、彼女にしか出せない世界観に

また魅入ってしまったYOグッ

↑やっと、友達のLA土産でもらった

GUESSのTシャツ着たからUP音符

珍しく網タイ履いたんだけど、何年ぶりだろう!笑

 

してーーーーっ!!

皆しゃぁぁっぁぁぁ~~~~ん!

TOTO!ウチのチャミ子が

帰って参りましたっ!!!!

2年経ったとは思えないし、

しかも、まさかの!!!!

全く衰えないオボコさと美貌笑い泣きハート

さすが我らがチャミ子でつよっと!!

あぁーーーーもう全国ツアーも発表になったし、

さて、全国回る準備はOK!?

 

ほな、また!! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>