Tue, August 15, 2017

KAVE GRAND OPEN イベント & AFTER PARTY に行ってきたYO!

テーマ:ブログ

KAVEイベント取材筋肉

お盆は結局なかった、、笑い泣き 

イベント会場では、

レッドカーペットが用意されてて!

飛び込みゲストでは、会場も盛り上がってたよグッ

{B32EE962-7C74-49CB-BE40-E836CAD92750}

BAPヨングクくんが登場キラキラ


そしてお待ちかねのジェジュン!

 実際…ワタス7年ぶり笑い泣き

激しく複雑だけど、また後ほどグー


イベントではジェジュンのブランドの

ファッションショーや、

ヘアスタイリストのゴニさんの

ヘアショーとかテンコ盛り気合いピスケ

勿体なかったのは、

ステージに登場するモデルのLvが

高ければなぁ~とアセアセ


で、会場にはインスタグラマーの

MEGBABYちゃんと、

 こちらも懐かしの!

ZE:Aジュニョンくんがいたよ音符

 この模様はYouTube

↓↓↓Click↓↓↓

christy.channel 

UPするからお楽しみにカナヘイハート


イベントの後は渋谷にある

KAVE CAFEAFTER PARTYシャンパン

イタリアのシェフの豪華Dinnerハンバーガーステーキキラキラ

いやね、コレが!

笑えるぐらいウマかったぁぁぁラブラブラブ

↑予算度外視だとww

フォアグラのパテに、

岩手産の黒毛和牛。

オマール海老にホタテって、

うんフルコースで文句ナシOK


で!デザートは別に

フランスのシェフを雇ったらしく!

これまた絶品キラキラ

↑コスパもよくて、

味にうるさいクリを

黙らせるのはホントに凄いかとびっくりラブラブ 

↑BARのテラスも景色良しOK

OPEN PARTYだから

シャンパンタワーまで!ボトルロゼワイン

 

かんぱーーーい!!

って、なんでかヘアスタイリストの

ゴニさんとチング一気滝汗アセアセ

 頑張って飲み干したけんども、

こー見えてお酒弱いんでヘロヘロチーン


皆知ってると思うけど、

7年ぶりに見たジェジュンは

本当に大人になってて!

時間が止まってたのは自分だけだった。。

どっかで「いつかはきっと」

って気持ちがあったんだけど、

今回のイベント取材でようやく浄化されました!

皆、ちゃんと別の道を歩いてて。

批判でもなく素直に

「本当にもう東方神起じゃないんだ…」 

って受け入れられたよ。

過去の東方神起にありがとうって言いたいのと、

今でも東方神起を続けてくれている

2人にもありがとう!って言いたいタラー

それぞれの道だねグー


See u~唇 christy. xo

最近の画像つき記事
 もっと見る >>