Sat, August 12, 2017

食べレポ&fashion&色々\(^^)/

テーマ:ブログ

髪色変えたYO~ピンクハート

 イツものPEEK-A-BOOハサミ

新人のワクが爽やかで上げてへぺろキラキラ


帰りにNina mewの秋冬展示会グッ

もう秋冬なのねアセアセ

↑レースのワンピをオーダー筋肉

靴が好評だったからUP音符

Jeffrey Campbellのだよカナヘイハート


Blogをサボりまくってる間に

栄養補給に食べまくった、

ブタ活豚をお披露目しよーかと!笑 

 ↑「しゃぶ叙」で、なんと!

叙々苑のしゃぶしゃぶ版なんだって!

焼肉と違って、コスパ良しでオススメハート


で!この季節に外せないのが…

チョコミントーーーっチョコ

↑カフェドクリエのチョコミントが

ガチでオススメ!

ミント濃いめの方はミント好きには堪らんっニヒヒ

後はセブンのチョコミントが最強らしいから

今年は制覇すっぞー!筋肉


で、またまた!たまたま!?笑

ゲイ友カップルのデートハート

お邪魔してきたよっと(笑)ウインク

皆で大好きな新大久保

テジョンデに行ってきったよーっと気合いピスケ

久々にカンジャンセウ食べてきた!

海老の醤油漬けなんだけどっ

ありえないぐらいウマすチューラブラブ

 

でね、初の試みです!

普段はぜーったいに食べない、

デザートを珍しく頼んだら…

ま、まぢかぁぁぁぁぁポーン!

笑えるぐらいにウマかったぁぁぁルンルン

絶品よ!絶品!!

きなこのパッビンスなんて

氷は雪解けサラサラだし、

きなこトーストパンなんて

お餅が挟まってんの爆笑

こんなことなら早く頼めばよかったタラー


あ、最近ゲットした子達も紹介星

CA4LAの帽子とサングラスグッ


でもって一目惚れして買った、

運気UP時計筋肉

DIESELのなんだけど、

普段からキラキラキラキラなモノを

身に付けるのはもちろん!

やっぱGOLDは金運UP気合いピスケ

さらにSilverとのグラデーションだから、

仕事運までUPしちゃうのだっカナヘイハート

そういうのを意識して買い物すると

楽しいからゼシ!ウインクグッ


続きますて、、

友達の転職祝いに!

豪華飯食べよーの会キラキラ

鉄板焼オルカに行ってきたYOピンクハート

コスパがとにかくイィOK

スペシャルコースってのを頼んだんだけど、

↑前菜だけでこの量!すごくない!?


目の前で焼いてくれるんだけど

クリ卓担当が翔太郎~ウインク

{CA01681C-ADF8-44EF-B767-785A7C58CD38}

↑25歳カノジョ募集中だって(笑)
なんでカノジョいないの!?
で盛り上がってたよニヒヒ
まさか…男が好きなのかーって
なんちゅー会話しとんねんグー

コスパがイィ理由が、
国産でなく海外のを仕入れて
安く美味しくってのがコンセプトなんだと!

めっさイィコンセプト!

アワビも国産でなく韓国産!

でもぜーんぜん気にならんぐらいウマす!


さらに!伊勢海老かと思いきや、

オマール海老筋肉

↑オマール海老なんて、普段食べないから

どんな!?って食べたら、、、

う、ん、まぁぁぁぁぁポーンハートポーンハート

腕なんてプリっプリよ!


して、メインの肉は

ちゃんとフォアグラフィレラブ

多分、オーストラリア産とかなんだけど

ココまでのフルコースを堪能できて

なんと!たったの1万円びっくり!

国産だったら確実に3万以上するよねガーン


翔太郎がFire炎してくれまふチョキ


また絶対に行きたい!

ってなお店だから

豪華飯を食べたい時はゼシハート


して、久しく作ってなかったから

久々に作ってみたら…

↑ふつーのバラピンク薔薇を作ってしまった(笑)

水引を混ぜるの忘れてたよーえーん


皆はお盆どこに行くの?

 クリはひたすらメンテナンスと

お仕事だよーー!アセアセ


ほな、また! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, August 12, 2017

【christy. channel】映画「息もできない」ヤン・イクチュン監督&東出昌大が登壇!

テーマ:ブログ
韓国映画「息もできない」
特別上映&トークイベント模様をUP!

なんと!
去年の東京国際映画祭でも
お世話になりまくった、
今や大活躍の東出昌大くんが登壇爆笑キラキラ

かなり濃厚にヤン・イクチュン監督と
語ってくれているので、check itグッ

動画を↓↓↓Click↓↓↓

チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓


christy.channel

{0CF02F6E-5A7A-4655-AD24-DC821FC12B06}

{73C8B668-77FC-484C-B9F1-91AFA056C171}

{56A89232-83C6-4AFF-B1B8-23BB47261096}

{FF86F156-C064-4EC6-A5D8-A8F002F05E4D}

{7052EB02-58AE-4FDA-A057-EF6332797A90}
ヤン・イクチュン、東出昌大が登壇!韓国映画「息もできない」特別上映&トークイベント開催!7月19日に9周年を迎えた新宿ピカデリーが、9周年を記念して、8月7日(月)に韓国映画「息もできない」の特別上映とトークイベントを開催した。映画「息もできない」は、2009年の作品発表時、世界の国際映画祭・映画賞で25以上もの賞に輝き、2010年の日本公開時にも、大きな話題を呼んだ映画である。8月7日から9日の三夜限定となる特別上映&トークイベントは、映画「息もできない」の製作・監督・脚本・編集・主演であるヤン・イクチュン監督と、毎夜異なるスペシャルゲストを迎えたトークイベント付き上映会となっており、7日の第一夜のスペシャルゲストには、俳優の東出昌大が登壇した。
韓国映画を普段から見ており、中でも「息もできない」が1番好きだという東出昌大は、ヤン・イクチュン監督に脚本やキャスティングについてなど、様々な質問を投げかけた。

 |  リブログ(0)