Fri, July 28, 2017

今週25日発売の『SPA!』にアドバイザーとして載ってるよ♡

テーマ:ブログ
今週25日発売の!
『SPA!』
{E92D5557-3C36-4FB7-888D-6D814395D428}
アドバイザー監修入ってまーすキラキラ

今回は、
「男性が見逃しがちなシグナル」
について語らせてもらっとりますチョキ

女子も男子もモテない理由は1つグー
「異性目線」
を知らない事に尽きる!

女子は女子とつるむよりも
何でも下ネタまで話せる
男友達を作るべし気合いピスケ

男子は女子の現実、
裏側の本質を見て夢見ないことだにんあんぐりうさぎ
最近は受身の楽する草食系が増えてるけど、
死滅すべきぐらいにダメ真顔
男子たるもの肉食でこそ
出世が待ってるよーーー!!

何にでも「欲」がないと
向上に繋がらなーい筋肉
楽な女よりは手間暇掛かる女。
落としがいのある女。
ほれ!出世の匂いが、、、てへぺろ

そんなワケで!
コンビニでふつーに売ってるから
ゼシ、あ、ゼシゼシ!
読んでみってねーピンクハート
{616AF92E-FE67-4BA3-908C-76C1FF40F6DD}
↑納得な内容ウインク

ただ!!!!
男性誌だから、けっこーーー
エロいページになっとりますんで、
女子は立ち読みに気を付けてねニヒヒ
こーゆーリアルなのやってみたかったから、
嬉しいんだぁ~ルンルン
色恋なんて綺麗事じゃやってけないかんねグッ

ほな、また! christy. xo
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>