Mon, July 24, 2017

【christy. channel】パク・ジョンミン氏☆除隊後初の記者会見模様を動画でUP!

テーマ:パク・ジョンミンさん

 前の日は渋谷クアトロ

そして次の日は原宿クアトロ

何でかクアトロ続きなクリさんです(笑)


今回はパクジョンミン氏が

LIVE & 記者会見をするっちゅーことで、

ペンの皆のために取材に来たよカナヘイうさぎ

 何人かお声掛け頂きThanksルンルン

捕獲特典は変わらずHugピンクハートだよウインク


記者会見の模様は、

動画を↓↓↓Click↓↓↓


チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓


christy. channel


記者会見では、クリchの質問にも

答えてもらったから見てねウインク

かなり皆が喜びそーな質問よてへぺろ

こないだインタビューしたばっかで、

ジョンミン氏の記憶力の良さを忘れて

すっかり初対面気分で質問したら

ガーサス!ジョンミン氏キラキラ

「クリス~」って笑顔…

うん!チミはやっぱスター星だっパー

 

 

ほならば、皆しゃん!

またどこか(現場)でお会いしませう~唇

christy. xo

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Mon, July 24, 2017

Creepy NutsのLIVEに行ってキタ━(゚∀゚)━!

テーマ:ブログ

フリースタイルダンジョンでも

最強MONSTERとして名高い、

R指定さんのユニット!

Creepy NutsのLIVEに

お呼ばれして頂きっ

渋谷クアトロまで行ってきたYOウインク 

 R指定さんの即興RAPが大好きでキラキラ

ずーーーっと見たかったから上げ筋肉

この日も会場で、ファンの人から

バラバラにお題をもらって即興RAP!

がかってるるるる~ポーンキラキラ

またLIVEでお悩み相談をラジオ風に

やってたんだけどホントに…

クソ最高!!

クソを付けたくなるぐらいに

まぢで最高!!最強!

下ネタも心地良いくらいだったww

最初から最後まで楽しすぎて!笑

ずーーっと笑ってノリノリで

ヒール履いてるの忘れるくらいに

上げっぱなしのLIVEでしたっ爆笑ピンクハート


帰りにお2人にご挨拶してきたよーー爆笑

 関西人ノリで行ったら、

「キャラ濃すぎ(笑)」って!笑い泣き

チ───(´-ω-`)───ン

 お疲れ様でしたぁぁぁぁ!

イツかクリchに出てもらえるよーに

頑張るぞーーーっ筋肉

音楽のジャンル超えて、

エンターテインメントなLIVEだったから

誰が行っても楽しめると思うお願い

しかも追加公演まで完売!!ガーサスキラキラ


MONSTERの時のRAPも大好きだから、

載せとこーっとニヤリ


↑この軽快で聞きやすいRAPが

大好きでありんすお願い


して、fashion checkグー

↑既出でごみん!

チェックのはお気に入りのNina mewだよカナヘイハート

で、Kittyちゃんの靴もNina mew口笛


☆ヘアメ

 ↑スタイリストの原ちゃんが、

毎度、素敵ingなお写真撮ってくれまふピンクハート


最後はNew Nailマニキュア

 夏っぽくて爽やかキラキラ

 ↑親指も花柄ハイビスカスなんだよウインク


ほな、また!! christy. xo

 |  リブログ(0)