Sat, July 15, 2017

かなっぺとフォトジェニックなデート♡♡

テーマ:ブログ

LA飛行機からお帰り、かなっぺルンルン

風男塾瀬口かなちゃんと、

お馴染みの女子力高いでしかない

デートチュー

かなちゃんと毎度、どこ行くだーって

 イツもオサレなとこに

連れてってくれるんで感謝キラキラ


今回は表参道を攻めてみたYOハート

まずはHawaiian caffやしの木ハイビスカス

Cinnamonsに!!

↑お店の雰囲気がまさにで上げやしの木

↑流行りのエッグベネディクトキラキラ

蟹ペーストで生地モチモチで

めちゃ美味しかったぁぁぁぁ爆笑

かなっぺは相変わらずの美人さんで!

写真撮るだけで楽しいラブ

逆に写真カメラ実は苦手なクリさんは

かなっぺと撮る時は大変(笑)

撮り直しまくりガーンイツもすまぬショックなうさぎ


でもって!!

メインの!!!

チョコミントパンケーキホットケーキ

↑色がモロ!チョコミントピンクハート

凄いボリューミーで食べるの大変だった!

一番小さいのでもよかったかもキョロキョロ


で、我々のカフェ巡りは続きランニング

ずっと行きたかった!!

☆DOMINIQUE ANSEL BAKERY

TVでもよく紹介されてたから

めちゃ混んでるのかと思いきや、

結構入れ替えが早くてスムーズグッ

↑夏限定のスイカスイカのヤツ!

「ウォーターメロン ソフトサーブ」

スイカでアイス挟んでるの音符

種はチョコなんだよー!ラブラブ


で!マシュマロ焼くこの子口笛


「フローズン スモア」

バニラアイスにチョコフレークをまぶして

その上をハチミツ味のマシュマロで包んで

ボォーー炎って焼くんだけど…

甘甘甘甘甘甘甘甘ぁぁぁぁ~滝汗


で、「クッキーショット」

コレは定番でイィよねカナヘイハート

温かいクッキーに冷たいミルクOK

↑見てこのかなっぺデレデレ

可愛いすぎるだろーーー!!笑

こんな感じでウシャウシャ

写真撮っておりまふウインク

 皆もフォトジェニックでしかないから

表参道来る時はゼシ!

行ってみてねウインク


帰りにプラプラと歩いてたら、

そーいえば!

Lvの新作の時計が初デジタル

広告に使用されてるタレント陣が

豪華キラキラで気になってたのカナヘイうさぎ


日本は海老蔵さん、

中国はルハン、韓国はコン・ユ氏

他にミランダカーにジョーダンスミスって

ホントに豪華キラキラ

スマホにも連動出来るっていうし

価格も気になるしで、

行ってきたよLOUIS VUITTONウインク


したらね…時計の話からふと。。

そーいえば、モナリザのシリーズ

出たばっかだよなぁ~

店頭にないなぁ~と!

聞いてみると、やっぱ大人気だとびっくり

しかも!!!まぢか!!!

ワタスの大好きなアーティスト!

ジェフ・クーンズとのコラボなんだと!

彼の考え方とかが大好きで、

ちゃんと稼げてエンターテインメントを

提供してる素晴らしいお方かとキラキラ

{F28247DF-FE35-4517-B6CF-2851B1F77EB0}
バルーンartでも有名で、
おっきくなっちゃったピンクハートみたいなww
最近ではLADYGAGAとコラボとか
とにかく話題のアーティスト筋肉

で、そのジェフ・クーンズ
コラボとな!?!?
いやーーん!ってモノがないなら
仕方ないよね。。!?!?

「実は今日、たまたま1つだけ入荷してきたんですラブラブ


ってわざわざ奥から登場!!

ぎゃぁぁぁぁ~~ゲッソリポーン滝汗チーン

もはや恐怖体験!

生の破壊力は凄かった!!!

久々に「欲しい」って思ったけんども、

その罠には乗らないのだっえーん

一生モノとかいってよく買う人いるけど、

ぜーーーーったいに飽きる気合いピスケ


しかも運命づけるかのように

「たまたま今日一つだけ」

完全なる罠よーーー(笑)

買い物と恋愛って似てる。。

もうね、その場で持ちまくって

悩みまくって×100~

ハゲ散らかして退散しますたっランニング


執着になる買い物も恋愛もしないのだ!気合いピスケ

やっぱコスパよくてオサレで

コロコロ変えられるのがBestグー


ほならば!また! christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>