Fri, July 07, 2017

久しぶりのパク・ジョンミン氏にインタビュー\(^^)/

テーマ:パク・ジョンミンさん

最近熱いねーーっチーン

ムシムシ嫌な時期で体力ぐはっガーン


さて!!

まさかもう一度こんな日が来るとは… 

 ↑どこに向かってるでしょーか!?

SNOWで演出(笑)

ホントに便利キラキラ


さてさてさて!!

まさかの!まさかの!まさかのーー!

ジョンミン氏に再会っすよ!おねがい

かなりのご無沙汰で、

軍隊後のすぐの来日!

すっかり素敵ingな大人になってたよーウインク

嬉しかったのが、

全然覚えてくれてて!

しかも!前の占い鑑定の内容まで

明確に覚えてくれてたっちゅー大泣きうさぎ

こーゆーのが一番嬉しいっすピンクハート 

 ホントに久々の2shotカメラ!笑

相変わらずのエロ健在でウインク

どこまで編集でカットされちゃうか

ドキドキの内容になってるよー!笑

爆笑インタビューはクリch

動画配信するから待っててねグー

もちろん!今回も占い鑑定あり筋肉


昔はSS501のメンバーを

全員取材で制覇するんだーって

ファンの皆で盛り上がってたっけね笑い泣き

あの頃が懐かしい、、

気付いたらこの仕事をこんなにも

長く続けられているのが不思議!

悪戦苦闘、紆余曲折っていつか

ホントに書籍化しよう筋肉(笑)


で!そんなジョンミン氏が!!

原宿のクエストホールLiveするから、

皆ゼシ!遊びにきてねっウインクOK

サービスSNOWだよカナヘイハート


【日 時】

<Show1> : 2017年7月22日(土)

開場17:00/開演 17:30 


<Show2> : 2017年7月23日(日)

開場13:30/開演 14:00 


<Show3> : 2017年7月23日(日)

開場18:00/開演 18:30 


☆ファッションcheck

今回の衣装はALL Nina mewだよラブラブ

necklace/Tshirt/skirt/shoes

Nina mew!いつもありがとう~チュー 


靴もね、Kittyちゃんなのピンクハート

↑この子は誕生日に頂きますたっラブ 


ちなみにNew Nailマニキュア

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

ほならば!また!

編集お楽しみに~ウインク christy. xo

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Fri, July 07, 2017

岩手の座敷童子に会いに行ってきたYO~(*゚▽゚)ノ

テーマ:ブログ
ずっーーーと!
行きたかった旅館カブト
座敷童子で有名な
「緑風荘」に行ってきたよ!
誕生日プレゼントプレゼントでもろた
金一封達を使わせて頂きますたっグー
リニューアル後にも関わらず、
予約も取りづらく人気キラキラ

意外と新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
二戸までビューーんって一本👍
行きの東京駅で話題のGRANSTAの中にある
「R.L」っていうワッフルケーキスイーツ
お店に行ってきたよカナヘイピスケ
{E54351AD-C3ED-41E4-A022-B0727D36BD10}
東京駅限定のをGETグッ
電車のお供に最適おねがい
生地が柔らかくって美味しかったピンクハート

して!さらに電車のお供に
漫画「大奴隷区」
{5A6B031F-7A09-4881-8FEF-C438CFD892FE}
仲良しの岡田先生が原作なんだよチュー
やっと読めるから嬉しい~カナヘイハート

二戸から金田一温泉まで、
なんとーーーっ!
{56108360-0924-453D-9928-6C410DCA2D34}
いわて銀河鉄道地下鉄
上げでしかナス爆笑
鉄道とかあんま乗らないからレア感倍増キラキラ

して!金田一温泉に着いたら
もうコレおいで
{A534FF5B-F571-4949-A03B-CE0194F0BAD8}
楽しみ~デレデレ
しかも駅まで緑風荘の人が
迎えにきてくれるよラブラブ

☆緑風荘
{BBEC952F-7A9E-44FE-A0BC-9B59DFA92067}
もうすぐ丑の日とのことで!
我が家の毎年恒例の行事。
アジサイのおまじない気合いピスケ
丑の日にアジサイを飾るんだけど、
アジサイには108人の仏様が乗ってるって言われてるのだっグッ

良い気が流れてる方角の
アジサイなら効果てきめーん!
緑風荘の人に協力してもらって
アジサイを摘ませてもらいました爆笑
{18DF7250-1588-4F2D-A480-AA25C81AD833}
↑メチャメチャ綺麗ピンクハート

旅館の中のお庭も
凄く良かったよー!
{61357C52-4BE6-48BD-9881-4C295FBE2901}
↑神社も旅館の中にあるの!
{374B1573-35D6-4525-BF31-EA435A38F080}
↑癒されるクローバー

でね!晩御飯
ちょー豪華だったのー!爆笑キラキラ

↑凄くない!?デレデレ
旬の食材祭りで最高ですたっラブラブ

晩御飯の後は、
ちょうどの時期だったので
皆で旅館の人と探索ツアー口笛
{06E94182-2219-4F53-B1A0-E7FA9FEA25F4}
蛍なんてそれこそ!
滅多に見ないからハシャぎまくりだったよ!

夜は座敷童子の間
丑三つ時まで待機ショックなうさぎ
{3FC4FD32-AB64-49DC-837D-F28CE5085E67}
誰でも入れて24時間開放!
{A149D834-05E0-4F6B-AFFF-652BC491FED5}
ここ、座敷童子の間では
不思議な現象が多々ありらしく!
どうやら写真や動画を撮ると
たくさんの「オーブ」が写りこむらしいの!
実際、クリの友達が泊まった部屋では
こんな現象がっ!!!ポーンゲッソリ滝汗

凄くない!?!?
こんなにオーブが飛んでるとか!
クリ達の部屋でもフワフワ飛んでて、
ツイキャスで生中継したんだけど
皆も「オーブだ!」みたいな。

歴代の首相達がこぞって
泊まりにくるぐらいだから、
きっと良いモノが飛び交っているんであろうと思うグッ

最後は御朱印も貰ってきたよウインク
{E04A83DB-B4D3-4903-B47C-283DC0C8684F}
実際、凄いパワーチャージ出来た爆笑グッ
帰ってきたら早速、凄く良いことがあったから
ゼシ!皆も行って見てねーピンクハート

◎追伸
部屋に置いてたアジサイが
夜中にボーボー湯気出てるのを見て
友達とビビりまくり(笑)
旅館の人に聞いたら、
そんな現象初めてだからレアだって!