Tue, June 27, 2017

ご飯やらオシャレやらご飯やら(((^-^)))

テーマ:ブログ

もうすぐトロピカルカクテル

ってことで夏Nailマニキュア

↑ミラーも入れたのカナヘイハート


iPhoneケース新調キラキラ

KENZOの虎さんトラPinkピンクハート

服もそうなんだけど、

傷んできたりしたら即交換グッ

運気UPのコツウインク


して、邪気祓いに…

という名目でこの子をGET筋肉

↑イタリアのインポートブランドで、

DENNY ROSEってトコのだよ!

ワン子犬に一目惚れラブラブ

赤って悪い気を寄せ付けないから

オススメだよーグー


そんな赤に惹かれてか…

お気に入りのBARロゼワインなんだけど

クリはCAFFEとしてよく行ってるカナヘイピスケ

ヒルトンホテルの2階にある

ZATTA Barだよグッ

↑見事に真っ赤爆笑

でもね、夜は生演奏があるから、

出来れば静かな方が嬉しいアセアセ


さて、無類のラーメンラーメ好きで

有名なクリさんですがっ

美味しいと噂を聞きつけては

並んでも食べちゃいまふ気合いピスケ


で、ずっと食べたかった!!

世界初ミシュラン1つ星を獲得した

それこそ行列で中々食べられない

巣鴨にあるラーメン店「蔦」グー

{E46BF880-AC52-4158-8E68-C38365BBD27D}

黒トリュフ が乗っかってる
贅沢なラーメンラーメキラキラ
お味は、、うーーん思ったより普通アセアセ
薄味で美味しいんだけど、
黒トリュフがホンノリすぎたのと、
ちょっとヌルかったのと、
麺が柔らかすぎたのと…
好みの問題かも笑い泣き
クリ、太麺のしっかりが好きだからかなぁ~
自分好みの完璧ラーメンの旅は
まだまだ終わらないね(笑)

続きましては、
新宿にある「味七」グッ
皆がこぞって「美味しい!」って
いう話題の札幌味噌ラーメンラーメ

ココはねぇ、、、惜しいえーん

かーなーり!惜しい!!

いやね、味も熱さも具も最高に

美味いんだけどもぉぉぉぉ~

麺だけが違うタラータラー

麺がねツルツルタイプでなくって

パサ麺タイプだったのよーー大泣きうさぎ

あぁ、惜しい。。

ニンニクの生絞りまでも完璧だったのに!


なんだかんだで、やっぱ

ツルツル熱々で変わらなくて美味いのは

新宿の「利しり」

コレを超えるラーメンラーメを探そう筋肉


最後はご褒美飯ナイフとフォーク

↑プライベートはスッピンメガネが多いクリさんでふカナヘイピスケ

jacketはNina mewので、

インナーはZARAだよラブラブ


やっと来れた!!!

それこそずっーーーーと来たかった

「十番右京」キラキラ

上から、

黒毛和牛レア炙りうにキャビア金箔のせ

うにしゅうまい

いくら/うに/キャビア おちょこ丼

でもって、大人気のこちら2つ!

トリュフすき焼きご飯

キャビア乗せパスタパスタ


店内も激混みで予約も中々取れないんだけど

その価値ある!

店員さんも皆、親切だし対応イィし

とにかく、、、

美味い~~~っっっ爆笑!!

もうね、感動級キラキラ

どんぐらい美味しいかというと、

ウニが苦手なクリがなんと!

すいすい食べれちゃうのラブ

コスパもイィしゼシ!

1度は食べに行って欲しいおねがい


ほな! christy.xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, June 27, 2017

PRODUCE 101が終わって…

テーマ:ブログ
お疲れ様でした!
としか言いようがない結果だったね。
選抜メンバーを鑑定してからの
反響がスゴすぎてポーン
まさかの面白クレームまで(笑)

どうも鑑定結果が当たりすぎたらしく、
「ホントは番組見てたんじゃね?」
疑惑でザワついて!
結果、外したメンバーもいたけど
内容が当てはまりすぎて結局…
「やっぱスゴくね!?」
でまとまったご様子っ笑い泣き拍手

あくまでも統計学だったんだけど、
順位より内容が当てはまると話題だったみたい気合いピスケ
コレは占い師がいかに統計取ってるかだから、
クリさん的には本当に自信ありなんです筋肉
当たる当たらないよりは、
その人の本質を見て良い部分は活かして
悪い部分を直していくのがこの勉学かとグッ

Twitter1000近いリプに、
{C8057FC6-5C6E-4E70-9525-7F705B862B60}
でもって、Blogは瞬間最高で1位拍手
{518A39D2-8420-4807-870E-8C79BDA45C88}
国内では、なんとーっ!
コレポさんが記事にしてくれてたYO爆笑
{FF387FE0-8678-49F1-8581-306D14697BFF}
アザまっすキラキラ

NUESTがきっかけで、
皆で盛り上がれて楽しかった🙏

番組が終わった後の反響もすごく、
なんと!ベクホが過去の件で
韓国で話題になってしまい…

そこでコレよ!!
{6D1B9D62-033B-48E6-8A56-4A9C2241C097}
Blog引用あせる
こういうのは当たって欲しくないけど、
こうやって前もって先読み出来るから
知っているだけで回避も出来る筋肉

今回は結果もわかりやすく
波に乗っていない星の子も当選するし、
それって凄く良い事なのグッ
努力に勝るモノはない!
いくら星が良くても努力しなければ
宝の持ち腐れだかんねウインク

最後に!
アフターサービス
ニュイ君たちの今後についても
Twitterに載せたからゼシパー
{97873C0D-9733-4184-B05B-89CFD2CF55AF}
コレを機に皆が統計学
興味持ってくれたら嬉しいなピンクハート

でもって思い出蘇りで!
こないだインスタ見てたら、
コン・ユ氏がいきなり
ヴィトンの広告で出てきて!
{8A252F1B-8BE7-4993-B5C8-E6A19CA423E9}
↑何にビックリしたって!!
コン・ユ氏ってば!!!
むしろ若返ってる滝汗
{F9603DCA-F0F7-481F-B5B2-542AA87928F7}
↑見て!インタビューしたのが、、
6~7年前!?ってのにも驚愕だし
自分の金髪具合にもビックリアセアセ

この時もコン・ユ氏がクリの統計学の
鑑定結果が当たりすぎててビックリしてたっけウインク
余りにも素が出ちゃったから、
本人的にはOKだったんだけど
後で色々NGな内容になってしまったという(笑)
当たりすぎてNGは実は良くあるのカナヘイハート
でも凄く喜んでくれてたから嬉しかったなぁ~キラキラ

ほな! christy. xo
 |  リブログ(0)