Thu, June 15, 2017

【PRODUCE 101】最終選考メンバーを九星気学で予想&解析鑑定!

テーマ:ブログ

今、韓国一番話題となっている

 

TV番組「PRODUCE 101」キラキラ

 

色んな事務所の研究生を集めて

勝ち上がり式なオーディション番組。

全てはファン投票で決まるらしく、

今デビューしてるアイドルよりも人気も認知度も高い!

で、最終選考に残った20名の内の

11名デビュー出来るんだと!拍手

 

でね、なんでこの話になったかというと。

実はNUESTのメンバーが出演してて、

前にもBlogで書いたんだけど

なんと!クリchでインタビューした時の

メンバーを占った鑑定結果が当たりすぎている!

って韓国で話題沸騰!なんだって!

翻訳された占い結果が色んなサイトに

載ってるらしーよウインク


↑コレね気合いピスケ

韓国で勝手に翻訳されたのが

YouTubeUPされてたんだけど…

本家よりアクセスあるって泣けるえーん

せめて許可もらってくれーい、

そして、本家でUPしてくれどーせならパー


でもって!その番組が今週の金曜日

最終メンバーが決まって事で、

急によ!?急に2日前にTwitterがざわつき始めて、、

気付いたら大騒ぎポーン!!

クリ宛に「誰が1位になるか教えて!」

的なTweetがわんさか(笑)

最初は軽はずみな感じで

「予想立てるのおもしろそうねぇ~」

なぁんて呟いたら一気に

フォロワー1000人増ポーン

1日でよ!?おかしくね!?

 


というわけで、皆の期待に応えて!!

大好きなニュイ君達の応援の意味も込めて!

101に出演してるメンバーを

徹底解析したいと思いまーす!

さぁ!サバイバルゲーム!

誰が生き残るのか

20名全員の生年月日をもらったんで早速!

ただ、★が付いてない子は星的に除外でサッ

{D75E904A-2DE0-4671-84EB-A881CE9DB485}

まず!!

さすが選ばれるだけあって、

皆さん星が強い筋肉

もうね、誰がデビューしてもおかしくないぐらい!

そんな中でも色々分析していきたいと思います。

※注意 私は番組を見たことがないので、あくまでも九星気学上での鑑定結果になります。

 

・誰が1位を勝ち取るか

鑑定した結果、星的にもこの2人の一騎打ちかと

Daniel VS Jihoon

Danielが今年もだけど、

4月5月と猛威的に運気が強い!

このままの勢いで攻められたらJihoonは危ういと思うがしかし!グー

クリ的には星的に長い目で見てJihoon推しだけど

Danielの方が優勢っちゃ優勢。

これはファンの熱さ炎で決まるかと!

ここでJihoonのファンが踏ん張れば勝てるけど、

Danielのファンも相当熱いからやっぱ死闘ナイフ

Jihoonも全然勝てる所にいるし、

勝って欲しい気持ちもあるけどとびだすうさぎ1

でも、実際はJihoonは負けた方が今後のためにも

それをバネに何くそと輝く強い星を持ってるから、、、難し~!

 


・最強星な5人(五黄土星)

生まれながらに、この青い★の5人は

まさに最強の戦士

でも、今年は良い事も悪いことも全部表に出るから

気をつけなきゃダメなんだよね。

一気に人気者になれる要素もありつつ、

一気にドン底に叩き落とされる要素もあるの。

だから悪い部分が出てなければ残れるかと!

 

◎Jonghyeon (JR)

彼の凄い所は権力者に好かれる所。

タレント性はあるんだけど、

投票集めは苦手だから惜しい!

今年は目立たなきゃいけないので、

沢山アピールして上位を狙って行って欲しい。

 

◎Minhyun

8月生まれの最強星なんだけど、

7月の影響も受けているせいか

真面目な部分が足を引っ張ってしまって

ランキングに影響してるかも。

1位は正直厳しいけど11人には入ると思う!

 

◎Dongho (ベクホ)

プライドが邪魔して、

出来ない事を自分で作ってしまうタイプ。

星の属性である、ワガママで傲慢な部分を直せば

もっと人気が出るから上手く隠して欲しい!

ベクホが学ぶべきは客観視。

 

◎Minki (REN)

彼に足りないのは自己アピール能力。

レン君はとにかく出しゃばってナンボの星!

人気はドヤオラになった途端に出るよグッ

腹筋を見せてたあの頃が懐かし。。

「もったいない」 でしかないから早く殻を破って!


◎Yougmin

色気星を持っているから人気はあるけど、

ファンにも裏切られやすい。

変な女に引っかかる傾向ありなのと、

女に足を引っ張られるから要注意!

女トラブルさえ気をつければ成功するよグッ

 

◎Seungwoo

頭もいいし後輩にも好かれるタイプ。

この星の人は余りにも星が最強すぎて

ラッキーが多いから、調子に乗っちゃうと

悪の道にも染まりやすいから要注意!

 


・今年の運気が最高な3人(九紫火星)

このオレンジの★の3人は

今年の運気がMAXに良いので、

残れる可能性大かと!後は本人達が

この運気の乗れれば必ず良い結果に繋がるはず

 

◎Jinyeong

頑固で誰の言うことも聞かない一面あり。

我道を行くタイプだから、この運気の波に乗れば

11人に残れそうよ!

 

◎Daehwi

音楽の才能に溢れる星を持っていて、

俳優にもなれちゃうナルシストな悪ガキタイプ。

同じく、運気絶好調だから入る可能性ありだよ。

 

◎Jisung

どっちかというとニコニコ一生懸命なアイドルよりも

カッコつけてチヤホヤされたい俳優タイプ。

だから、入ったら苦労しちゃうかも!

でも勢いはあるし、この子も入る可能性あり。

 


・結果を出せる所にいる3人(一白水星)

この黄色の★の3人は

今年、勝負なだけに結果がハッキリ出るかと!

明暗分けるかもしれないけど、

去年から努力していると、必ず良い結果になるはず。

 

◎Jihoon

才能も知性も金運も持ち合わせている

トリプルラッキー星!

挙句に色気星も持ってるから最強。

ただ、掴みにくい性格で、

表に余り感情を出さないから

何を考えているか分かりづらい。

今年は結果を出さなきゃいけないし、

アイドルとしては欠かせない

オレ様的な要素も持っているから、

こういう子に1位になって欲しいな。

 

◎Haknyeon

天性の女性を惹き付ける才能を持っている。

人気のためなら手段を選ばない所もあるので、

こういう子が入っても面白いと思った!

 

◎Woojin

自分をカッコよく見せることに関しては天下一品!

この子も結果を出せる所にいるから入る可能性あり!

何とも言えない魅力を持ってるから是非発揮して欲しい。

 


・運気は良いのに落とし穴ありな3人(八白土星)

紫の★のこの子達は、行ける!と思ったのに結果は

全然思い通りに行かないってなオチになりがち。

来年から運気が抜けるから勝ち残れば美味しい!

今年STARTの年でもあるので、逆風に負けないで

頑張って欲しい。

 

◎Guanlin

飛躍の年のSTARTの割に思い通りに行かない年。

この運気の流れだと1位は無理だけど、

女性に助けてもらえる星を持っているから

上位を狙うなら女性の心を掴むべし。

 

◎Samuel

この子も1位は無理だけど、今が耐え時!

来年の絶好調のためにも今は我慢の時期。

自分の才能でお金も稼げるし、

自分の魅せ方も上手で演技も上手し!

人懐っこい所があるから、

逆に人の良さを出さない方が売れると思う。

 

◎Seonho

ランキングに入るかは微妙だけど、

運気は良いのでそこに期待したい。

この子は自分の魅せ方を分かった途端に人気が出ると思う。

 


・今年の運勢は微妙なのに星が強い2人(四緑木星)

緑の★の2人は今年の運勢は余り良くないのに

元々の生まれながらの星の運勢が強いの!

コレは面白いよ!統計学って結構ハッキリ

結果が出るんだけど、ダニエル君とジフン君の

星の戦いは今世紀見たことないぐらいに

凄まじい戦いぶりだった。

 

◎Daniel

彼は芸能人になるために必要不可欠な星を

生まれながらに持っていて、タレント性も高く

気付いたらメインってことになりがち。

今は運気も味方して、彼の不屈の根性と

熱狂的なファンの支持も得てココまで来たのかと。

本人も絶対に負ける気もないし、結果が楽しみ。

でも、普段は優しくて優柔不断な面もあるから

もし1位になったらその後、気をつけなきゃダメ。

 

◎Jaehwan

多才で特に声を使う仕事に向いてるし、

喋る仕事に最適!

運気的にランキングに入る星はしてないけど、

どっちかというと芸能界じゃなくても食べていける

強い星を持っているから、起業しても成功するタイプ。


 

以上を参考に、

ランキング予想してみてくだっせ!

その後のメンバーの動向にも期待爆笑

特大サービスしすぎた!笑

でも、会った事もない知らない子達を

ココまで統計学で分析することもないし

楽しかった!当たってるかどうか教えてねラブラブ

 

christy. xo

最近の画像つき記事
 もっと見る >>