Wed, May 24, 2017

誕生日〆にはやっぱ、クリfamilyでそ!(≧∇≦)

テーマ:ブログ

今年の誕生日バースデーケーキの〆はやっぱり~!

クリfamilyで終焉でそ気合いピスケ

 毎年×2…もう何年!?爆笑

ホントに変わらずにこの会を開けることに感謝キラキラ

もはや同窓会(笑)

クリの誕生日と忘年会の年に2回は会おうねと!

やっぱ出会いってそんなにないし

価値観合う人を見つけるのも大変!

しかも必然的な出会いなんてほとんどないし、

ほとんどが無意味な出会いだったりするから

一生モノ!の出会いにしていかなきゃねグッ


今年もTeji TokyoPartyカクテルパフェ

 ↑最後の誕生日バースデーケーキケーキ…なはず!笑

爆笑な動画はインスタの方で見てねグッ


して今年は!!爆笑

クリ様の教えを刷り込まれたせーか、

プレゼントプレゼントがよく分かってらっさるピンクハート

「花などいらぬ!気持ちは形で示せ!」

の教えのとーり、、ってか!

皆して出来る子すぎじゃない!?滝汗

こーんなことになりますたっウインクニヒヒキラキラ

 御祝儀袋の山ポーンラブラブ

アザまっす!!!拍手拍手

 ↑見て、この幸せ絶頂の顔ww


で、モモちゃんからは

欲しかったサングラスを頂きますたっカナヘイハート

☆QUAY AUSTRALIA

今、海外セレブで話題のサングラスキラキラ

中々手に入らないからhappyピンクハート

 ↑キャットアイグラサンでミラータイプなんだよグッ

あと、りょうちゃんからこちらもお馴染み!

CHANELのコスメアイシャドウ化粧品

毎年、新作キラキラ祭りでお楽しみなのカナヘイハート


☆BD ヘアメ

↑服装がカジュアルめだからフワゆるカナヘイハート


☆BD fashion

↑ロングワンピはZARAのだよウインク

ステラの靴、気に入りすぎて

もう1個買おうか悩みちう~口笛


☆BD Nailマニキュア 

 

 ↑ワンピに合わせてもらったのピンクハート


二次会は女子会OK

クリのヘアメ担当の原ちゃんからも

プレゼントプレゼント頂きますたっ爆笑

 DiorのLip口紅

 ↑コレ凄くって!!

TATOOって書いてあるだけあって

全然落ちないんだってグッ

もちろん、色はpinkラブラブ


で、またまたまたまたーっ!笑

イツもお世話になってるエステ、

クイーンズピュアの社長さんからは

YSLのグロスグッ

色はぁぁぁぁ、、、、

やっぱpinkウインクラブラブ

このイメージ嬉しいキラキラ

持ち歩きのLip口紅達が豪華になりますたグッ


エビバテっ!毎年、ホントに!!

感謝&LOVEハート

来年も祝ってもらえるよーな

お人になれるよう精進致しMAX筋肉


christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, May 24, 2017

Nina mewの展示会&「君の名は。」の聖地でまたまた誕生日会♡

テーマ:ブログ

Nina mew展示会に行ってきたYO気合いピスケ

 今季もKittyちゃんコラボ可愛い!ラブ

 bagカバンと靴ハイヒールと帽子ハット

全部Kittyちゃんで全部GETグッ

つーかもう秋物選んでるのって

毎年、違和感タラー


でね、帰りはかなちゃんとご飯にナイフとフォーク

映画「君の名は。」聖地

滝くんが働いていた設定の

新宿御苑のラ・ボエムに行ってきたよやる気なしピスケ

 ボエムは大好きでよく行くんだけど

御苑は初めてだったから嬉しい爆笑ラブラブ

 めちゃ雰囲気良かったし~グッ

しかも、、またまたーーっ!!

かなちゃんにまでお祝いバースデーケーキしてもらっちゃいますたぁぁぁ~感極キラキラ

 かなちゃんとはお仕事で会って

ちょっとしたキッカケで再会してからのぉ~

今じゃスカーり仲良し笑い泣きグッ

コレからもお互いステップUPしていこうねハート


で、ボエム飯はやっぱ定番で最高キラキラ

↑このトリュフ入りオムレツ絶品ウインク

若鶏のネギパスタパスタも大好きなんだよね~ラブラブ

ピザはね、いつもはゴルゴンゾーラのハチミツを頼んでるよOK


素敵ingキラキラプレゼントプレゼントも頂きますたっ

 ロールタイプの香水だYO香水

めちゃイィ香りチュー

しかもかなちゃんとおソロいなんだってハート

友達が選んでくれる香水って外れないよねOK

The Perfume oil Factory21番でしたっウインク

 LOVE&感謝っピンクハート

 かなちゃんといると

イツも女子力高い会なるのおねがい

こーんな可愛いカフェにも

行っちゃうんだもんねー(笑)


って、普段はかなちゃんのが絶対に

男らしいからそこも萌えラブラブ

かなちゃんは男装グループの

風男塾瀬斗光黄くんをやっとりまふ筋肉

クリchでも出演待ってるよ~ウインク


ほな、また! christy. xo

 

 |  リブログ(0)
Wed, May 24, 2017

やっと誕生日当日でございまふ!アザっす!

テーマ:ブログ

だうもだうもカナヘイピスケ

ずぅぅぅーーっと!

しつこく言っておりましたがっ

えぇ、、そうなんでっす!

ワタクシ、あ、ワタクシ!

誕生日は5月16日なんす(笑)

前倒し、後と

皆にはホントに感謝キラキラでございまふ えーん


で!やっと迎えた当日は!!!

姉やんがお祝いしてくれましたっハート

 初SNOW動画で勝手が分からず

動揺してる姉やん、カワユスてへぺろ


↑顔固まってるしー爆笑

最後の呟き聞いてあげてwww


誕生日当日!

二次会はも、ち、ろ、ん!?

お呼ばれ2丁目ニヒヒ

ゲイ友が祝ってくれるってピンクハート

ちなみにBD fashionグー

 Tops → Nina mew

Skirt → DRESS CAMP

Shose → Stella McCartney


誕生日を2丁目で祝われたら終わりらしーよww

 ↑こー見えて、、女子会てへぺろうさぎ

 仲良しケイタメーンから、

GIVANCYグロスもらったよー爆笑ラブラブ

ラメ入りで、塗ると温度でpinkになるんだってキラキラ


で、夜は深まり…結局はこーんな(笑)

 もう1度言います!

男に囲まれてるよーで、、

全員女子でふパー

こんな誕生日もあり?笑


でね!もー大変だったんだよー!ガーン

この2人、カップルなんだけど

大喧嘩しだして!!アセアセ

 クリ様、誕生日バースデーケーキなのに

このカップルのために3時間くらい仲裁!

ホントに大変だったタラー

「もう別れる!」みたいな(笑)

誕生日にやめておくれチーン

お陰でシャンパンシャンパン白ワイン祭りになり、

もうシャンパンは結構です真顔 キリっゲロー


で!誕生日に嬉しいお知らせキラキラ

韓国の友達からも、

おめでとうmailが来ててチュー

なんと!今、韓国でNUESTのメンバー

めちゃ頑張ってるんだってー!拍手

 韓国で今一番人気のある番組、

「プロデュース101」

こないだJR君が1位になったんだって笑い泣き

今までの苦労を見てきたから嬉しさ倍増キラキラ

番組の内容的には事務所の研修生や

コレからな子達を競わせるんだけど、

NUESTのメンバーはもうすでにデビューしてたし

番組的にどうなの?と思ってたから

こうやって活躍してるの聞いて安心したよ~笑い泣き

皆との思い出はありすぎて×100!!

東方神起の東京ドームや、

ミンヒョンなんてチャミ子の

最後のファンミまで来てくれてグッ

ホントにイィ子達で何よりトン好きキラキラ

クリさんは永遠に応援するかんねっ筋肉

初めて日本にきて、

初めてのステージが東京ドームで

あの時見た君達の輝きは本物だったよ!

コレからも頑張ってねグー


さらに嬉しかったのがっ!

クリchで皆をインタビューした時の

クリの占い韓国で話題になってるんだってー!爆笑ラブラブ

↑余りにも当たりすぎてたみたいチョキ

ふふふ…そうなんでっす!

わたし、外れないんでパー by. 大門クリ子

また皆に会って、ゼシ!

クリも続きを占いたいドーンとびだすうさぎ2


占い模様はYouTube

christy.channelUPされてあるから

見に行ってみてねウインク


ほな、また! christy. xo

 |  リブログ(0)