Mon, May 08, 2017

GWは女子会、トン会、早めの誕生日会✨

テーマ:ブログ

今年のGWも仕事祭りで毎度のごとく!

合間をぬってプライベートぶっ込み筋肉

とにかくストレス発散には

美味しいご飯だよねえーん

銀座のサムギョプサルを食べに来たよラブラブ

仲良し風男塾のかなちゃんチュー

今年のGWでどんだけ豚🐷になるのか

今から恐怖、、チーン

 

で!GW暇であろーと

勝手に思い込んで姉やんも呼び出しウインク

レコード会社で働いてる姉やんもきっと!

美味しいご飯が食べたいはずっカナヘイハート 笑

ずっと食べに行きたかったタイ料理屋さんピンクハート

バンコクスパイスって所キラキラ

鶏ご飯、カオマンガイ激ウマなの!

して、GWどスッピンfashion気合いピスケ

Cap → GUCCI

Tshirt → Snoop Dogg

Skirt → H&M

shoes → Stellar McCartney


基本、休みはスッピンでふグラサン

さぁ!5月

5月といえばぁぁぁぁ~っ!?

そうなんでつ!クリ様BDでござい拍手

16日が誕生日バースデーケーキなんだけど、

当日に祝ってもらえること少なしタラー

そんなワケで前祝いの豪華キラキラご褒美飯ナイフとフォーク

大好きで愛してやまないっ!!!

瀬里奈に連れてきてもろたよーーー爆笑ラブラブ

ぜっーたいに自分で食べに来ることナス(笑)

↑KEIKOママンにプレゼントプレゼントしてもろた

VIVIENNE WESTWOODのソックスで更に上げ上矢印

靴はピンクゴールドのステラの色違いのだよとびだすうさぎ2


久々の瀬里奈

堪能しまくりコースMAX

しょっぱなからキャビア笑い泣きキラキラ

↑コレをクレープみたいに

ジャガイモの生地で巻くんだけど!

パゲウマっ!笑い泣き酔っ払い 崩壊っ


して海の幸祭りーーーっ

↑三重県、的矢の岩牡蠣伊勢海老チュー

伊勢海老は最後に頭を味噌汁にしてもろたYOピンクハート


待ってました!メインの!!

シャトーブリアンちゃんでふでふでふーっ爆笑

ミディアムレアの美味さな!真顔

ワタス、脂身苦手だからムチムチの

この部位がたまらんくLOVEハート


〆はトリュフ焼き飯大泣きうさぎ


幸せすぐるるるる~キラキラ

こんなに胃に入るのが怖い!笑

5月、まぢで恐怖っす…真顔


で!GW最後はやっぱトン会ハート

去年から通いまくりの見飽きてる?

かもだけんどもー!

コチラも愛してやまないテジョンデパー

生イイダコタコの踊り喰いでやんす!


↑活きがよくって吸い付きパナいっすww

もはやコントてへぺろ


イツも頼んでるのはこの子達キラキラ

生イイダコの踊り喰いカンジャンケジャン

海鮮チャプチェ海鮮チヂミ

まーさーに!海鮮祭りびっくり


でね!まさかのー!

誕生日誕生日ケーキお祝いしてもろたーん爆笑

だから16日なんだけどね!笑

↑ちゃんと名前に「.」入ってるっラブラブ


せっかくだしメイクしてくればよかったあるよガーン

サプライズ大成功っおねがいキラキラ


イツものトン会Roomに行くと、、

いやぁぁぁぁぁぁんピンクハートハートピンクハート

チャミ子部屋マンセー拍手

1日に2回もお祝い誕生日帽子してもろたカナヘイハート

ケーキバースデーケーキ2回目ニヤリ

皆しゃん、、、

何キロ太らせる気なんだーーっ滝汗


プレゼントプレゼントもありがとーんラブラブ

トン会&トン友に感謝っキラキラ


さーて!16日は果たして!

誰か祝ってくれるんでしょーか(笑)

ぼっちで仕事な可能性大っガーン

ちなみにイツものクリ様生誕祭は

今年遅めなのやる気なしピスケ (・д・)チッ!笑 バイバイ

 

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>