Fri, April 21, 2017

Party×Party♡

テーマ:ブログ

六本木ヒルズOpenした、

Starman by R&Co.っていう
セレクトショップのレセプションパーティ
お呼ばれして行ってきたYO爆笑
お店では、MERCER CAFEピンクマカロンとの
コラボスウィーツスイーツ
↑キャビアやウニ乗りの軽食とかあって上げっラブ
 
お店も可愛い商品イパーイキラキラ
Y-3の帽子欲しかったなぁ~カナヘイハート
帰りにはノベルティまで
くれたんだけど!
コレまたカワユスラブラブ
↑歯ブラシとマグカップウインク
 
この日のfashion
dress → Nina mew
Tshirt → ROSE BUD
Watches → ROLEX
shoes → Made in France
Armour Ring → VIVIENNE WESTWOOD
 
☆ヘアメ
 
4月はやたらと忙しくて倒れそう笑い泣き
13連勤後にパーチィ続きゲッソリ
かなりのハードスケジュールでふ真顔
 
さて、レセプションパーティの次の日は
我らがかっちこと!
俳優、井深克彦くんの誕生日Party誕生日ケーキ
今年はクリが幹事だから大変アセアセ
こーゆーのはトコトン張り切りまつチョキ
まずは、、、
 
シャンパーーーンボトルシャンパン
{BA568049-DED1-44E9-9B57-E2967D593572}
↑ラベルから張り切りますたっグー
↑凄くない!?
オリジナルで作ってもらったんだよー爆笑
 
でもってケーキ誕生日ケーキ
↑コレも色々調べて!
かち子らしい、ドレスケーキにしてもらったのピンクハート
 
友達のお店を貸切にしたから、
もーシャンパンの嵐で記憶が…(笑)
実はお酒弱いんすガーン
全然写真撮れてなくってタラー
↑始まる前ぐらいに撮ったやつチュー
↑風男塾の瀬口かなちゃんと、女優の武田梨奈ちゃんも
来てくれて嬉しかったぁぁぁデレデレ
 
かっち、誕生日おめでとう~~!!
気付いたら長い付き合いだねっびっくり
コレからも一緒に素敵に年を重ねて行きまひょハート
 
この日のfashion
dress → ZARA
shoes → matiko
Watches → Deisel
tights → Made in LA
necklace → RUKA
bracelet → nezuca
 
☆ヘアメ
かっちの誕生日後は、、
寝ないで京都っす笑い泣き
グログロで旅行とか泣けるっアセアセ
 
ほな! christy. xo
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>