Tue, April 11, 2017

銀座は楽しいっ(≧∇≦)

テーマ:ブログ

童話作家をしている叔母様が

書いた詩が歌になって、
豪華キラキラコンサートが開かれるとな!?
場所は銀座おねがい
普段、行くことないから嬉しさ倍増ラブラブ
ピアノ演奏もあって、
セレブな会になっとりますたっグー
最近、メガネっ子にハマっとりまふチョキ
本日のfashionカナヘイハート
 
jacket → Nina mew
dress → JILLSTUART
tights → emiliocavallini
shoes → ANNASUI
 
でね、ジャケットのボタンは
元々のが普通だったから
ビジューボタンに付け替えたんだYOグッ
{B2046981-E569-4EB7-8AF5-6F0D356CA84A}
ちょっとしたアレンジで
特別な1着になるから、
皆もアレンジ出来そうなお洋服あったら
トライだよーー気合いピスケ
 
で!会場に叔母様の大親友で
同じく童話作家の、
葉祥明先生が来てたのー爆笑ルンルン
凄いお方で!
鎌倉には先生の名前の美術館があるんだってチュー
{ACA76BA3-C2C0-4970-80F7-9149A9122D45}
照れまくる先生とSNOWピンクハート
クリちゃん、葉ちゃんでスカーり仲良しデレデレ
{922DA2CF-D299-4DE6-B3BA-FC5EFC2ED340}
今度、鎌倉の先生の美術館行ってみよーっととびだすピスケ1
 
滅多に来ない銀座だから、
女子力の高そーなもんを食べに行こー!
で、三越にあるオサレな飲茶に決定ナイフとフォーク
 
☆DIM JOY
{9C552720-B102-4A54-8187-C91F5070096A}
シンガポールにある
モダン中華レストランの支店なんだって!
何やら有名女優さんが手掛けてるそーなグッ
で、この美味そうな飲茶ルンルン
{D9DDA842-C908-4D1A-BE20-73BBBC7369EE}
真ん中の「本ズワイ蟹たっぷり小龍包」は絶品キラキラ
基本、どれも身体に良さそうな薄味。
サッパリだし、お茶もお湯足しOKOK
クリはジャスミン茶にしたよウインク
{3E85B873-4AAB-4435-9CE6-4402A6767EBC}
坦々麺ラーメ
{596D644C-5F28-42CA-AA1C-4BD33026A57B}
↑食べすぎますたてへぺろ
でもって!店員さんがイケ面で爽やかキラキラ
光る汗に癒されるよ~ニヤニヤ
 
そのままKEIKOママンとお買い物ピンクハート
物欲上がってさぁ大変(笑)
やっぱ春先って靴とかBag欲しくなるよね!
 
☆MARK JACOBS
↑めちゃ可愛くない!?ラブ
アーティストのジュリーバーホーベンとの
コラボで30個限定だってさグッ
 
で、スリッポンだらけの我が家に
仲間入りするのはこの子!
 
☆lucien pellat-finet
{53804A83-7C66-41CF-BDE5-3FC454FAE369}
↑スカルドクロや迷彩が大好きなKEIKOたんでつニヤリ
 
クリは今更ながらに、欲しいのが…
この子ーーーっ!!!
 
☆Stellar McCartney
{FED02DC8-1B9F-4B4E-B70B-C137AEFFB44A}
これ意外に絶対に使えそーなんだよなぁ、、
旅行とか、春先とかとかとかとか、、、
色もイパーイあるから本気で悩み中~笑い泣き
物欲が止まらない春!?ゲロー
 
またニャーーーーーんニコ爆笑もぐもぐ
{66E41581-19CD-4A5F-B82E-B81717751D06}
christy. xo
 |  リブログ(0)