Sun, March 26, 2017

【christy. channel】ミュージカル「花・虜美人」のゲネプロ模様をUP!

テーマ:超新星
いよいよ!3月26日(日)から、
TBS赤坂ACTシアターで始まる
ミュージカル「花・虜美人」キラキラ

開幕前日にプレス向けに行われた、
主演の凰稀かなめ超新星のユナク
囲み取材とゲネプロ模様をUP!

動画を↓↓↓Click↓↓↓

チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓

 

christy. channel

{65FA5665-53A9-4A9B-B5BA-215BD0DBBF38}

{B59A886F-96E2-4287-9CCC-9926F55E06FF}

{C3F80BC3-A638-47A4-9783-1561BE6F6806}

{9013C0D0-D42D-4823-BAE9-FCDB88E3226E}
中国で有名な「項羽(こうう)と劉邦(りゅうほう)」の物語に基づき、偉大なる女・虞姫(ぐき)にスポットを当てて描いた岡本貴也書き下ろしの完全オリジナルミュージカル「花・虞美人」。
紀元前3世紀、中国の楚漢戦争を舞台に繰り広げられる項羽と劉邦の男の戦いと、虞姫の別れ、怨み、愛を惜しみなく描いている。
{94F7DE10-E713-4D71-87C8-37616C97A05E}

{42FA04B1-56A4-4CF7-A79F-045582765786}

{32BF3501-D0E5-46BD-88BA-58E345FCB8E6}
 |  リブログ(0)
Sun, March 26, 2017

Fashion week!!!❤

テーマ:ブログ

先週はfashion漬けですた爆笑

まずは、
Nest + plus PASSAGE の展示会に
お呼ばれして代官山走る人
仲良し風男塾の瀬口かなちゃんとカナヘイハート
可愛い服がイパーイピンクハート
JUN OKAMOTOってとこがタイプグッ
展示会に来ると刺激されて
色んなカッコに挑戦したくなるよね口笛
 
かなちゃんに会うと女子力高くなるから
食べに行くとこもlovelyラブラブに!
{356ACAB6-9649-4A12-900D-F13C6A903662}
イチゴ祭り🍓
{75394EB5-93D3-4730-966E-875720C7AE49}
Hawaiian カフェでイチゴ🍓のパンケーキグッ
 
この日のfashionは、
 
Tops  Tommyhilfiger
pants  adidas
 
して!!!
ウー助がデザイナーを務める!
Hanae Mori ファッションショー
招待されたんで参戦爆笑
{F4D66D10-CACE-4868-90C2-6267ADA5C1D1}
Hanae Mori のデザイナーになってからは
初めて見に行くからドキドキピンクハート

素晴らしかったよーーーラブ

ウー助!輝いとりますたっお願い
 
デザインも素晴らしいし、
まるで Hanae Mori が生まれ変わったかのよう!
斬新だし、ゴルチエも彷彿させる
デザインの数々拍手
ゴージャスでしかなす爆笑
クリも花嫁衣裳はウー助にお願いしよっかなぁカナヘイハート
(もちろんチャミ子とな、笑)
天津憂殿、お疲れ様でしたぁぁぁぁぁ拍手
東京ゲームショウで一緒に仕事したのも
もはや懐かしすぎるよねってへぺろうさぎ
 
表参道ヒルズだったから、
帰りにずーっと!
食べたかった!!!
ロブスターロールを食べに行ってきますたハート
{9DE50074-8932-4D08-A23D-65B5A6030DB7}
笑えるぐらい期待してたせーか、、
食べてみると、、、、
ふつーーーーー(笑)滝汗
つーかね、高いショックなうさぎ
1,700円でUSサイズにしたから、
どんなのがくるんだっ!?
ってドキワクルンルンしてたら…
うーん、ぬるめのパンに
冷たいロブスターかぁ…
なんだろう、、物足りないというか、、
ふつーーーだったの真顔
まっそんな時もあるさぁ~
 
ちなみにこの日のヘアメ & fashionピンクハート
↑このヘア、好評だったチュー
「ワンピどこの!?」って質問が
多かったんだけど、なんと!
ZARAだよーーカナヘイピスケ
意外に使えまつ、ZARAグッ
 
物足りなさついでに、
せっかく表参道に来たから
大好きな LANVIN en blue に寄ってみたら…
{E4CB0D93-4DE8-46C9-BBAB-77E19F0779A7}
可愛ぇぇえぇぇぇ爆笑おねがいラブラブ
春先はこーゆーカッコにしたいなグッ
 
最後は、New Nail マニキュア

ほな、また!気合いピスケ   christy. xo
 |  リブログ(0)