Tue, February 28, 2017

衣・食・旅レポ?笑

テーマ:ブログ

こないだ!!!

今年は方位学業界では最も重要な!!

三合会局なる!「巳酉丑」の方角を取りにプチ方位キラキラ

↑業界用語過ぎて!?だよねてへぺろ

要はレアな方位を取りに出かけるっちゅ~グッ

方位学師、方位取るのもお仕事でやんす筋肉

(コレ、決め台詞で毎度言ってるww)

↑大門にある増上寺に行ってきたんだけど!

東京タワーが見えてメチャ綺麗だったぁ~~爆  笑ラブラブ

で!宝物展示室に行って感動したっ笑い泣き

英国ロイヤルコレクションが100年ぶりに里帰り

って何がってコレが凄いのYO!

徳川将軍霊廟の模型なんだけど、

戦火で失われた霊廟を完全に再現してて

もうね、「過去に負けた!」って感じポーン

こんな技術を今再現出来るんだろうか、、、

どうして何百年も前にこんな技術があったんだ!?

もーーーパニック!!

実際に見て感じて欲しい!!!

素晴らしい技術再現でまさに国宝級かとグー

 

場所変わって!前からずっと食べに行きたかった!

新大久保のOh!キッチンNに行ってきたのピンクハート

見てコレーーーーーーーチューラブラブラブ

ラクレットチーズダッカルビってヤツだよアップ

目の前でチーズドーーン花火

しかも、笑えるぐらい安い!

2人で4000円いかない感じグッコスパ最高グッ

店員さんがメチャ親切で感動級キラキラ

とにかくサービスマンセーなのもイィウインク

 

☆New Nailマニキュア

☆親指

↑ウネウネってソフトクリームソフトクリームになってるんだよチュー

 

タイトルからしてバラバラな記事でスマソてへぺろ

一気に書くからどーも載せたいネタが溜まってしもーてガーン

ドンドコバラバラに書きやす!笑

で、最近ハマってるKeio Plaza Hotel

チョコクロワッサンコッペパン

↑行列で人気のパン屋さんで!

コレがウマいのなぁ~~って痩せる気ナスゲッソリ

 

もーね、微妙な季節に食と物欲が止まらなーい!

しかもさぁ~~皆見たコレ?見たコレ?

スマホケースでこんなコラボあかんやろ!

ケースやで、ケース!!もー恐ろしいわ。。。。

☆VUITTON×Supreme

↑コイツ、、、1,350$もしやがる。。。

恐ろしぃぃぃぃぃぃっぃ~~~~~チーンチーン

でも笑えるぐらいに可愛い!

金銭感覚はマトモでありたいので

こーやって愛でるだけで終わりたいかとウインクピンクハート

って持ってたら炎上か爆笑でよろしゅう~~ニヒヒOK

 

最近のクリさんはリメイクにも凝っておりますて、

オーダーで作ったjacketにビーズやパールを

テンコ盛りにあしらってゴージャズキラキラ

↑ちょっと手を加えるだけで全然違うのなグッ

 

ちなみにNew作品キラキラ

小豆島の会長ご婦人からのご依頼作品!

「菊」をイメージして作りますた筋肉

気品溢れる菊は玉の輿の象徴でもあり、

もちろん金運UPでもあるキラキラ

和の心を取り入れて、水引と和紙の「扇」で飾り付け。

「扇」は不運を幸運に変えるアイテムでもあるのウインク

段々作品も増えてきたんで、個展作品も作って行かなきゃね!

 

最後はオススメのパック

メディヒールのパックを気に入ってたんだけど、

ちょっと汁多めでフェイスラインに合わなくって

なんか目の下が開きすぎるし、

顔に貼りにくい、、潤いは凄いんだけどね。

で、口コミがめちゃ良かったこの子に乗り替え!

☆THE SOLUTION

んとね、、、当たりーーーっ爆  笑花火

まず薄さにビックリ!で、フェイスラインにヒット!

ちゃんと顔に合うのって大事グッ

貼りやすいし、何よりもプルップルになるのピンクハート

久々に当たりでご満足でございまっす笑い泣き

デザインも可愛いし安いしお土産にピッタりかとキラキラ

 

ほなパー christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Tue, February 28, 2017

ニャン子Dayにマリー・アントワネット展☆話題の映画『愚行録』を見てきたYO♪

テーマ:ブログ

2月22日ニャン子Dayラブ

猫が飼いたくて仕方にゃーーいグラサン

だがしかーーっし!

毛アレルギーっちゅうガーン

だから、毎度写真見て癒されるしか。。泣

 

でね!もうすぐ終わっちまうっちゅー事で、

マリー・アントワネット展に行ってきたYOルンルン

もーね、コラボ祭りでメチャ炎

ホントは↑のクレープ食べたかったんだけど、

即完だったチーンガーサス!

 

なので、ランチに六本木ヒルズにある

ダルマットに行ってきたのピンクハート

ランチメニューとは全然関係ないんだけど

どーーしても食べたかった!!

大好きなイチゴいちごの、、、、

なんとーーーーっ!!!

パスタ!!!凄くない!?チュー

↑見た目で味全然想像出来ないっしょ!?

あのね、冷製パスタトマトベースなの!

意外に酸味と甘みが合って美味しかったよピンクハート

 

せっかくなんで、ダルマットとコラボスイーツカップケーキ

アップルローズを食べてみますたチョキ

マリー・アントワネットが愛したリンゴりんご

バニラが濃厚で美味しかったぁぁぁぁ爆  笑

終わり間近って事でとにかーーく!

マリー・アントワネット展はTICKET買うのも

大変なぐらい激混みだった。。チーン

 

その後、ウィンドウショッピングして!

Woooooooow!!

GUCCIがハイセンスすぎてビツクリポーン

デザイナーさんが変わって大好評なんだと!

価格的にこのデザインはかなり挑戦よねグッ

 

クリ的にはアクセがメチャツボだったラブラブ

↑このRingとか!!!もー好みすぐるラブ

 

で、帰りにお呼ばれしてた展示会!

渋谷にあるRITA JEANS TOKYO走る人

シンプルで大人のデザインが多くって!

この赤のカーデとか欲しい~~チュー

あとね、ロゴTも可愛かったYOピンクハート

また近々、展示会お呼ばれしてるんで楽しみウインク

 

さて!!見てきましたで!!

話題の映画『愚行録』!

3度の衝撃がある上に重いで有名なこの映画!

見る前からビクビクww滝汗

感想は、、、、

もーーね!!!深ーーーーーーーーーーい!!

めちゃくちゃ深い!!!!

これ、好き嫌い別れると思うけど、クリはかなり好みだった。

なんせ、ツマブッキーが上手すぎる!!!

あんま書くとネタバレになるから書けないけど、

まずね、誰しもに訪れるかもしれない恐怖を描いてて、

親を選べずに育ってしまった子達が大人になって

恨む矛先やどうしようもない感情のやり場など

とにかくリアル!特にリア充な人達には勉強になる映画。

妙な危機感を覚えるし、自分も周りへ知らない間に

恨みを買ってはいないかを再確認したくなる。

人付き合いは自分と相手との生まれた環境や

価値観を一致させていかないと不幸生む結果に。

まさに殺意は常に日常にこそ潜んでるのかもって

ホントにこの映画を見て実感させられた。

この映画は人の深層心理に深くえぐってくるから、

他人に興味がなかったり、

他人目線をイツも気にしてる人じゃないと

??ってなっちゃうかも!

そういう目線で見ると「深い!」って映画だったよ。

クリ的にはもう一度見たいし原作も読みたくなった感じグー

 

ほな、またウインク christy. xo

 

 |  リブログ(0)