Mon, February 20, 2017

【christy. channel】映画『ホワイトリリー』の舞台挨拶模様をUP☆爆笑&最高!!

テーマ:ブログ

待ちに待った!!!

映画「ホワイトリリー」舞台挨拶

行ってきたYO~~~爆  笑花火

 

弟の晴れ舞台で何だかコッチがドキドキ(笑)

でもって、スーツに付けねばと!!

徹夜で作ったアクセを持って早めにIN筋肉

実際付けてみると、、、、、、

 

似合う~~~~ラブラブラブ

めちゃ映える~~~~!!最高!

↑濃紺のスーツにピターリキラキラ

今回は衣装協力もして頂き!!

関係者各位、ホントにお世話になりましたっキラキラ

衣装はTH_READ様にお借りしましたグッ

シルクを扱ってて、晴れ舞台に持ってこーいなブランドウインク

更に今回は別件でインタビュールーム

お世話になったので、ホント!

色んな方にご協力してもろて、クリさん涙。。アップ

しょーまに出世して恩返ししてもらいまひょニヒヒ

 

で、前にも載せたけど今回のアクセ

ワタスのNew開拓なコチラ!

伝統工芸+風水を絡めた作品キラキラ

今回は金運UPのモンステラの葉をイメージ。

モンステラは魔除けにもなるのでモチーフに最適グッ

青色ベースで仕事運をUPして、

更に!水引で作った幸運の金実を付けたら最強!

今までインスタやTwitterにしか載せてなかったけど

今後はチョコチョコUPしていくねピンクハート

 

でもって、舞台挨拶!!

も~~~監督の裏話が最強すぎて吹いた!

多分、クリの笑い声入ってると思うww

こんな気さくな方だとは!!!チュー

内容は書けないのでゼシ!!

動画を見てご堪能くだっせウインク

 

動画↓↓↓Click↓↓↓

皆、和気あいあいで!楽しそうな現場感が伝わってきますた音符
印象的だったのが!女優の山口香緒里さんのお話!!
誰かに「脱げなきゃ女優じゃない」って言われたらしく
確かに映画って表現する世界だから演者次第でもあるし
ソレよりも何よりも、びっくらこいたのが!!!
美BODY!!!!言い方おかしいかもしれないけど脱ぐべき!
ホントに妖艶で美しくってクリさんはバビったのだっ爆  笑
ご本人に秘訣を聞いたら、ヨガらしいんだが、、、
いやぁ~~~ゼシ!映画を見て共感して欲しい!
って、もちろーーん!ウチのしょーまの美ケツにもご注目ルンルン
飛鳥凛ちゃんも、愛くるしい美女ハートだったし、
ホワイトリリー、ガーサス監督としか言いようがナスパー

チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓

 

christy. channel


舞台挨拶後は楽屋にご挨拶に行ってきたYO~グラサン
美女に囲まれてウハウハの図ニヤニヤ
いやぁ~~弟の晴れ舞台で緊張したけど
全然喋れてたし、成長っぷりに感極っキラキラ
次は何か期待でしか、、、、つーーか!
早く恩返し~~~~~~~~~~~~ #一番怖い
 
で、帰りにHaircolorチェンジしてきますた筋肉
PEEK-A-BOOの名物メガネコンビwww
ワガママなクリの相手をヒーコラ言いながらしてくれとりまふてへぺろ
ちと赤くなりすぎたかもぉぉぉぉ~~笑い泣き
「叶美香さんみたい!」
う、それは、、、、、、
脳ミソ一旦停止したんで髪色話は終了チーン
↑ちなみに!!!
クリも実は自分の作品付けてたのピンクハート
この子、処女作でつチョキ
リボンアートに水引の丸結び祭りな子なのチュー
 
ほな、またパー christy. xo
 
 |  リブログ(0)