Sat, February 11, 2017

【christy. channel】町井祥真君のロングインタビューをUP!内容テンコ盛り✌

テーマ:ブログ

やっと編集出来てUP!!

いよいよ!!!

明日は舞台挨拶爆  笑キラキラ

舞台挨拶用に運気UPアップのアクセを制作筋肉

最近のクリ先生はというと!知ってる人は知ってると思うけどっ

伝統工芸と風水を取り入れたアクセを作ってる花火

で、今回は金運UPのモチーフとして、

モンステラ(葉)をイメージして作ったYOグー

で、は仕事運UPで取り入れて

葉の部分はつまみ細工で、

後は仕上げに水引で作った幸運の金実で

更に運気UPアップ 我ながら完璧っチュー

↑今回はホントに大変だった。。。

一回作ってみたら、デカっガーン

で、全部size作り直してはつまみつまみ。。

途中、何度心を折られたかっチーン

 

だがしかーし!!

舞台挨拶を控えた弟の胸元が寂しいなんてっ

絶対にありえーーんって頑張った結果がコチラ!

美しぃぃぃいっぃぃぃぃぃぃぃ笑い泣き

自画自賛だけんども、大満足の作品に仕上がりますたっキラキラ

明日、楽しみだなっとーーグッ

 

ラジオが終わってからというもの、

ずっとクリchで共演しようねって言ってたから

念願叶って嬉しいっす笑い泣き

 

なんだかんだもう5年!?

ずっと可愛がってきたんで、

活躍の場が広がれば広がるほど上げアップ

今後も姉さん、弟でお互い頑張って行こうね~グッ

って、周りには「怖すぎ」って言われちゃいまふてへぺろ

ほら!可愛い子ほど何とか~って言うではないかっアセアセ

そーいえば、アキヲ(劇団EXILEのアキシン)も

言われ放題でよく耐え、、、って!

自分で自分のイメージを下げちゃいかーん滝汗

 

で!インタビュー!!

相当、濃い内容になっとりまっす筋肉

しかもプライベートから撮影秘話までテンコ盛り爆  笑

あのトーク苦手だったしょーまとは思えないくらい

めっちゃ喋っておりまっす筋肉

ゼシ!皆にてもらいたーーーーーーーい!

ただ、下から撮影されたお陰で

2人共、顔がパンパカパーンえーん

撮影角度って大事よね。。。

一生残るのにぃぃぃぃぃ(よく失敗する)

でも!!!見てねっ!

 

動画を↓↓↓Click↓↓↓

久々の共演だったけど、
やっぱ気軽に話せるせーかリラックスMODEOK
身内お仕事は楽しいから好きルンルン
また、次にドデカイの期待しておりMAX!
ちゃんと、イケメンShotもありまっせ筋肉
それでは皆しゃん!!!
映画「ホワイトリリー」と、
今後共、町井祥真を何卒よろしゅう~~~パー
 
 

チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓

 

christy. channel

 |  リブログ(0)
Sat, February 11, 2017

【christy. channel】ミュージカル「インタビュー」会見模様UP!超新星ソンジェ登壇

テーマ:ブログ

超新星ユナクソンジェが出演する

ミュージカル「インタビューお願い、誰か僕を助けて」

の記者会見模様をクリchUPキラキラ

 

動画を↓↓↓Click↓↓↓

チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓

 

christy. channel

20165月、 韓国で行われた2週間のトライアウト公演で、 多くの話題と高い評価を集めたミュージカル「インタビュー― お願い、誰か僕を助けて」。

この度20169月の京都公演に続き、3月より東京公演の開催が決定し、制作発表会が27日(火)、東京・渋谷シダックスカルチャーホールにて開催された。

ファン約100人が見守る中、主演の超新星ソンジェ、イ・ジフン、イ・ゴンミョンが登壇し、作品にかける意気込みを語った。

 
 |  リブログ(0)