Wed, February 08, 2017

タラレバ女子会♡と、ある意味女子会♡

テーマ:ブログ

寒い~~~って

仕事の帰りにえっ!?

桜が咲いてるっ!?

普通の街中に咲いてたからビックラこいた(笑)

でも、なんか得した気分ピンクハート

 

でもって、久々のかなちゃんとデートキラキラ

思いっきりタラレバ女子会爆  笑

まずはタイ料理を食べにバンコクスパイスナイフとフォーク

お喋りに花が咲きすぎて料理写真撮るのやっとww

かなちゃんは風男塾瀬斗光黄君として活躍してるんだYOグッ

趣味がすっごく合う!から一瞬で時が過ぎてしまうっちゅーてへぺろ

 

そんなかなちゃんから友チョコチョコがけハート

お二人の卒業song頂きましたっラブ

クリはお返しに御年賀クラッチBagカバン

喜んでもらえてよかったぁ~ラブラブ

こんな美人さんで、男装も似合うって最高でしかないではないかぁ~っ爆  笑

 

でもって、ご飯食べた後は、、、カラオケ~~!

2人で盛り上がりすぎて、、、

初インスタLIVE挑戦炎

もーーメチャ盛り上がりすぎて!!

かなちゃんがまた!!!

歌ウマすぎっ!!

ブルーノ・マーズ歌えちゃうんだYO!?

凄くない!?

でね、2人でアナ雪

ラストは東京事変のキラーチューンキラキラ

ファンの皆様、ありがとうございましたぁぁぁぁチュー

終わってから1000人近い観覧にウゲっ滝汗

かなちゃんのファンの方にも喜んでもらえたようなんでっ!

次にも、、、期待!?笑

 

で!!日付全く変わりまして、

またまたカッチとプチ方位旅行音符

ホント、今年も方位行きまくりでやんす筋肉

今回はね!!御神水を汲みになんと!

日本の名水百選にも選ばれている名水産地!

久留里まで行ってきたYO~~~!

久留里神社キラキラ

感動なのが!汲んですぐ飲めるの!!

普通、井戸水って飲めないのに

ココのは街中で飲みまくれるっちゅーー!

しかも、美味しいのよお水がホントに爆  笑

行く機会のある人はゼシグッ

 

でね!!久留里は酒蔵がイパーイ!

久留里のお水で作ってるから

最高やないかーーい!

有名な酒蔵でお酒買ってきたよハート

今回も完璧なTOURになっとりやすOK

 

帰りは大好きな木更津

イツもの三井アウトレットパークにGO!

DIESEL60%OFFだった!

↑前から狙ってた子がいたーーーーーーーーー花火

ガーサス、最大吉方位グッ

のずっと欲しかったんだよねルンルン

 

最後はカチ子と双子コーデで〆笑

ほな、またっパー christy. xo

 

 

 |  リブログ(0)
Wed, February 08, 2017

初&祝☆クリchでお帰りな町井祥真くんにインタビュー\(^o^)/

テーマ:ブログ

ラジオ以来の共演だYO~爆  笑花火

可愛がってる(?笑)しょーまが!

TOTO!

仮面ライダーエグゼイドグラファイト役として

活躍してたかと思いきやっ!

今度は映画だよ~~~キラキラ

しかも、、、ロマンポルノニヒヒグッ

 

で、舞台挨拶もあるんで姉さん大忙しっDASH!

めで鯛っちゅーことで!!

早速、インタビューしてきますたチョキ

映画「ホワイトリリー」は、

あの映画「リング」を撮った巨匠

中田秀夫監督が監督っちゅー熱さキラキラ

そんな監督がしょーまを選んだ理由は、、、、

 

はい!こっからは、ゼシ!!!

インタビューを見て楽しんでねウインク

仮面ライダー話もあって盛り沢山!

カミカミしながら頑張ってたよwww

久々の説教も懐かしくてへぺろ

コレからも、もっともっと飛躍して欲しいと願いつつ~

ガミガミうるさい姉さんに耐えつつ~~~

そして皆に愛されるような俳優さんになってねルンルン

 

そんな、しょーま君の初インタビュー

ゼシ!!皆々様にも見て頂たーーい拍手

映画は2月11日公開で、

舞台挨拶にはクリも行くんで!

見かけた人は捕獲してねラブラブ

 

インタビュー動画は、YouTubeクリchUPするので

チャンネル登録してお待ちくだっせ音符

 

嫌がるしょーまに無理やりSNOWもどじょっ(笑)

チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓

 

christy. channel

 

でもって!久々にまっちゃんと~ピンクハート

最近、ヘアメしてなかったから上げアップ

 

☆ヘアメ

衣装はNina mewだよ~チュー

最後は、乱入してきたPEEK-A-BOOの皆とハート

See ya!!! christy. xo

 

 |  リブログ(0)