Sat, January 28, 2017

プチ方位旅行&食べクリログ~\(^o^)/

テーマ:ブログ

さて!気学の先生として、

今年もバンバン吉方位取っていきまっせウインクグッ

毎度、新しい所を探索して皆にお届け予定なんで!

皆も行ってみてね~~ルンルン

今回はプチ旅行なので

立川までLet's go----っ走る人DASH!

 

方位先では必ず神社でお参り。

諏訪神社に行ってきたYO!

空気が綺麗で素晴らしい神社でしたピンクハート

 

で、帰りに有名なハンバーグを食べに

☆WISH BONE

A4の黒毛和牛おうし座を100%使ってて!

中がレアで激ウマですたっ爆  笑

もろみ味噌のデミグラスソース

たっぷりキノコの和風ソースを注文チョキ

ドッチもメチャ美味しかったぁぁっぁぁラブラブ

 

〆に温泉!

国立に移動して湯楽の里走る人DASH!

天然温泉だし炭酸温泉もあって最高キラキラ

 

お風呂でゆっくりした後は、、、

コレまた国立で人気のラーメン屋、

☆味噌まる

↑スープが濃厚でクリーミーで美味キラキラ

神社→地元飯→温泉ってフルコース堪能グッ

 

最近では仕事でもプライベートでも

食べる事が多くって嬉しい限り、、、

ってぇぇっぇ~~~~ブタ豚の道まっちぐらでつタラー

でもって!3ヶ月前の予約でやっと取れた!

この時期、最高にウマい!!

フグ屋に連れてってもらったYO~爆  笑

☆きくち

湯島にあるんだけど、

もーコレでもかってな量と、こんなに白子食べてイィのか状態アップ

さすが予約待ちなだけある!!

 

で、今年もお世話になりまくるであろー

☆テジョンデ

↑今年も踊り喰いまくりまっせ~~タコ

動画の方はInstagramUPしてるからねウインク

他のオススメはコチラ!

カンジャンケジャンも中々食べれるトコが少ない上に!

ココのカンジャンケジャンはホントにウマ~~いハート

後ね、海鮮チャプチェも絶対に食べるよ!

今回はサンフランシスコに出張に行ってた

お兄ちゃんが帰ってきたから連れてってあげたんだけど、

絶賛してたYO~チューチョキ

お刺身も色々頼んでみたんだけど、そっちは逆に普通ですた(笑)

 

恐ろしいほどに食い散らかしてたんで、

ソロソロと体重計に乗ってみた、、らぁ、、、っ!

ま、まぢで!!???

 

3キロ増。。。滝汗チーンゲッソリ

 

いかーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ってなワケでダンスレッスンプンプン

↑身体の重いクリを横目に軽やかなタカポン先生。。

 

ほなまた!! christy. xo

 

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, January 28, 2017

【christy. channel】超新星のユナク&ソンジェ、発売記念イベント模様をUP!

テーマ:超新星

超新星ユナク&ソンジェ

ミニアルバム「Yours forever」の発売記念イベントが

池袋サンシャインシティ噴水広場で行われました!

その模様をクリchにてUP!!

 

動画↓↓↓Click↓↓↓

チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓

 

christy. channel

ユナク&ソンジェ from 超新星のミニアルバム「Yours forever」が125日(水)にリリースされ、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場にて、発売記念イベント&囲み会見が行われた。
同アルバムには、寒い冬を温めるべく、ユナクとソンジェの優しさと大切な人へのメッセージが詰まった全6曲が収録。

リード曲は、清水翔太がプロデュース・作詞・作曲・編曲・コーラスまで手掛け、隣にいる大切な“君”への気持ちを素直な言葉でつづったミディアムバラード「君じゃなきゃ」で、ドラマ「増山超能力師事務所」(読売テレビ・日本テレビ系)の主題歌「君じゃなきゃ」にも起用されている。

そのほか、メロディラインが冬の恋の切なさにぴったりな「Precious Love」、ライブパフォーマンスでも盛り上がるミディアムダンスナンバー「Winter Paradise」、ROOT FIVE のメンバーとしてもソロアーティストとしても活動しているkoma'nの書き下ろし楽曲「The Answer」など、冬にぴったりな1枚だ。

この日、2000人ものMILKY WAY(超新星のファン)が見詰める中、ステージに登場したユナクは「久しぶりにワクワクしています」、ソンジェは「すごくドキドキしています」とはにかみ、ファンから大歓声を浴びた。

 |  リブログ(0)