Sat, January 21, 2017

ドタバタDay♡しょーまの映画が公開決定!\(^o^)/

テーマ:ブログ

TOTO!

仮面ライダー出演の熱も冷めないウチに!

あの!禁断の映画が公開されちゃうYO~爆  笑

 

クリが番組を持ってたラジオの

アシスタント時代から大出世ピンクハート

姉ちゃん、嬉しかぁ~~笑い泣き

 

町井祥真として、今後の飛躍にも期待キラキラ

でね!今回の映画でやっと!!!

クリch登場&共演だよぉ~~アップ

ってなワケで、事務所に打ち合わせに行ってきますたチョキ

久々の2shotグッ

初の映画が、、、、

ぶっチューもーね、、、本気で凄いよ!?笑

しょーまくん、、、、

脱ぎ散らかしておりまふっニヒヒ

映画もロマンポルノだから、

SEXY超えて!最初っからそんなにイィんすか!?

マヂですか!?ってな衝撃感動をお約束しMAX!

頑張ったんだろうなぁ~って思うと泣けるタラー

映画のタイトルは「ホワイトリリー」

あの!映画「リンク」中田秀夫監督なんだよ~!

そんな巨匠に見いだされるなんて凄いよね!?

しょーまにインタビューするのもドキドキニヤリ

お楽しみに!!!

 

今、発売中の雑誌「RUDE」にも載ってるからcheckしてねウインク

↑モデルも様になっとるがなぁ~音符

 

打ち合わせの帰りは兄貴のお見舞いキラキラ

なんかね、格闘技で靭帯切っちゃったみたいでえーん

大手術だったんだってガーン

でね、お土産に有名は豆のおかきを買ってったんだけど、

その場で食べてウマすぎて持って帰ってきたっちゅーww

兄貴爆笑てへぺろ 麻布十番「豆源」ってトコのだよピンクハート

 

で!更にその帰り!!!

久々の再会でちょーー嬉しかったぁぁぁ~チュー

アキヲが出演してた映画「ドクムシ」

インタビューで仲良くなった武田梨奈ちゃんと

ご飯に行ってきますたっラブラブ

↑途中でカッチも参戦して女子会祭り爆  笑

ドタバタだったけど、楽しい1日ですたグッ

もー帰ってそのまま倒れ込みで寝ちったてへぺろ

 

ほな、またパー christy. xo

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Sat, January 21, 2017

【christy. channel】B1A4の記者会見模様をUP!

テーマ:ブログ

B1A4のユニバーサル移籍、

第一弾Single「You and I」

韓国楽曲アルバム「B1A4 ファンヒッツ コリア]

同日リリースを発表!

その記者会見模様を、

YouTubechristy. chanelUPグッ

 

動画↓↓↓Click↓↓↓

チャンネル登録してねっ音譜

↓↓↓Click↓↓↓

 

christy. channel

昨年はドラマにミュージカル、バラエティなど各自の得意分野でのソロ活動で活躍をみせた、人気アイドルグループB1A4

昨年末には韓国3rdフルアルバム「Good Timing」でカムバックし、グループとしての活動に期待が高まる中、さらなるステップアップへと向かい、

ユニバーサル ミュージック合同会社内 ユニバーサルJ へのレーベル移籍が決定した。119()、東京・ユニバーサルミュージック合同会社本社にて行われた記者会見では、

38日に、移籍第1弾シングル「You and I 」をリリースし、また、B1A4韓国活動のデビューから今までのリリース楽曲の中から、

ファン投票により収録曲が選ばれる韓国楽曲アルバム「B1A4 ファンヒッツ・コリア」も同日発売することを発表した。

 |  リブログ(0)
Sat, January 21, 2017

初詣&最近のお気に入り♡

テーマ:ブログ

さて!やっとこさ初詣に行ってきたYOピンクハート

ちと遠出してビューン車

川越の氷川神社にカッチと行ってきますたチョキ

メチャ×2綺麗な神社で心が洗われるよう。。爆  笑

御神水御神木もあって完璧っキラキラ

 

で、ちと早いけどValentine Nailチョコがけハートマニキュア

↑今回はすんごい好評でHappyラブラブ

 

でもって、やっと!!!!

スマホ変えれたよぉぉぉぉ~~っ爆  笑

iPhone7Plusにしたんだけど、

ホントに機種変で病みそうになりますた。。チーン

もーね、LINEで大変な事になって!!

アドレス認証をしてくれなくて3時間格闘笑い泣き

前のスマホから認証しなきゃいけないわ、

暗証番号祭りだわなんやねーーんグー

無事!全部引き継げたから今度は

大好きなケースを新調しなければっ音符

でもイィの中々なくって!

海外サイトで最高なの見つけたYOハート

 

☆VEIVET CALIVER

↑日本未入荷ってのも熱い炎

金箔入りって金運UPにも最高OK

 

色々掘ってたら、ココのサイトで

爆笑なモノを発見ニヤリ

うんちバッテリー(笑)

見てたら無性に欲しくなって必死で探したんだけど

見つからずショボーン 諦めてたらっ!

友達がアマゾンで探してくれて!

無事GET!見て!クリVersionチョキ

Pinkうんち!可愛いでそニヤニヤ

 

最近はお気に入りが多くって、

アクセではココ!

☆Rribbon

イスタンブールのアクセで全部手作りなんだって!

しかも色落ちしないってのも気に入ったチュー

↑クリはこの3つをGET!

値段もお手頃だからオススメルンルン

 

最後は頂いた御年賀くちびる

マツエクのコガちんからはこの子達を!

御年賀アイシングクッキーを焼いてきてくれてアップ

AUX PARADISハンドクリーム

前に貰ったことがあって、凄い良かったから嬉しい爆  笑

 

で、ネイリストのキーアラちゃんからはこの子達を!

ROGER&GALLET石鹸ハンドクリームキラキラ

これまた大好きなROSE赤薔薇だからテンソンUPアップ

ハンドクリームは何個貰っても嬉しいピンクハート

 

ほな、また~パー christy. xo

 

 |  リブログ(0)