Mon, December 26, 2016

Xmas☆&忘年会☆毎年恒例~っ\(^o^)/

テーマ:ブログ

Merry Christmas!クリスマスツリーサンタクリスマスベル誕生日帽子

もうXmas!でもって年末っガーン

今年のXmasは3連休だったね!

皆はどう過ごした!?

 

クリ様のXmasは…

毎年恒例の肉会&女子会っす筋肉

 

まずはイブキラキラ

大好きピンクハート今半っしょーーーっ!!

七運盛とか!

食べても運気上げって、

最高やないかぁーーいグッ

 

で、腹いぱーいになって移動した先は、、

今年は大人っぽくしよーってなって!

ヒルトンホテルトナカイ

もーーーちょーーぜつ混んでたガーン

でも豪華でやっぱ当たりでやんす上矢印

なんかね!マーブルラウンジデザートブッフェでは

ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家ってのやってて!

すんごいの、コレが!!!

↑全部、お菓子で出来てるのぉぉぉぉ爆  笑

ガーサス、ヒルトン!があるラブラブ

Cafeは混んでるからBARに行ったんだけど。。

大人空間マンセーーーーっ拍手

素敵な音楽と共に、、、

来てる人も大人のカップルばっかチュー

雰囲気はホントに最高だったYO!オススメ!

 

でもってお決まりのSNOWてへぺろ

毎年、「来年はお互いダーリンと。。。」

なぁ~んつって盛り上がるんだけど、

どーもXmasに縁がないらしいチーン

でも、街中Xmas全開だから目の保養でHappyルンルン

 

して!今年は嫌がらせかのよーに!

Xmas当日に忘年会www

そら集まり悪いわなえーん

コチラも毎年恒例で黒豚しゃぶしゃぶグッ

↑ココ行き過ぎで完全に常連さんでつチョキ

注文の仕方の毎度しつこく、

「ネギ、冗談みたいに持ってきて!」

ありえないぐらいのネギ好きに店困惑ww

 

メンバーの集まりは悪かったけど、

密で濃ゆい話も出来て楽しかったハート

やっぱ忘年会は絶対にやるべき筋肉

 

最後はXmasクリスマスツリーNailマニキュアだよ♪

エビバデっ!

よいお年を~~~(^_-)-☆ christy. xoxoくちびる

 

 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>